忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[1] [2
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/05 (Sat)
PCのネット事情も良くなりやっとサイト更新できるようになりました…!\(>∀<。)/バンザイ
これからキリイラ更新頑張りマス☆


a29cb0e8.jpeg


そして全然関係ない話ですが。
我が家に家族が増えましたv
その名もペネロペv

勿論人間じゃありません(笑)
まだまだコッコのセキセイインコでありますvv(*>ω<)

剥き餌をお湯に浸して与えるのですが、自分じゃ餌を食べれないので私が餌を摘まんで指から与えます。
皿からもスプーンからもダメなんです。

もうもうめっちゃメロリンラヴv
蕩けますなv


Image162.jpgImage167.jpg
Image168.jpg
可愛すぎて写メを撮りまくるアホの図。

PR
2008/01/22 (Tue)
大変お待たせしましたが、銀魂の年賀状&年賀メールを日曜日に発送致しました。
遅くなってしまって申し訳ありません(--;)
もしも年賀状の方は1週間、メールの方は2、3日経っても届かないと言われる方は、お手数ですがサイトのメールまでお知らせ下さいマセm(__)m

もっと早くこのブログを出そうと思っていたのに寝てしまった…orz
最近どうも体調がよろしくなくてダメですね(--;)

でも何とかこれで全ての年賀状が無事に仕上がって安心デス(A´∀`;)

ネズミ話は又後日…。
2008/01/15 (Tue)
poruno.jpg はぅ~。
毎日が寒くてイヤになりますネ(><;)

さてさて。
リボーン年賀に続き、蟲師年賀状も発送、メール送信を昨日迄に完了いたしました。
もしも年賀状の方は1週間、メールの方は2~3日程経っても届かない!
と言う方おられましたらサイトのメールまでご一報下さいマセm(__)m
ホント長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした(--;)
年賀状に印刷したら、パソで塗った色と全然違ってて焦りました…;
悔やまれる~!
もし年賀状が気に入らなかったら、ご一報下さればもう少しまともな色をした画像をメールでお送り致します…orz

彩雲国は今日印刷しましたので、明日ポストに入れてきます!
もう暫くお待ち下さいネ!

後は銀魂…!
それこそもう暫しのお待ちを!!!m(__;)m
こればっか…|||orz


そしてそして、この場をお借りして私信をば。

■リボーン年賀メールを申し込まれた優真様!
何度か携帯とPCメールで送信したのですが、どうしても送信エラーメールが返って来てしまいます。
もしかしたらメルアドを変えたのでしょうか…?
宜しければサイトのメールまでご一報下されば幸です!
宜しくお願い致しますm(__)m

■カルビサマ!
ホント何もかもスミマセン…(><;)
サイト掲載全然OKですよ~vv
と言うか、あんなものを載せたら、カルビさんの素敵なサイトが腐ってしまうのが申し訳ない気持ちでイッパイです(`ω´;)
こんな所で返信すんな!って感じですが;
又落ち着いたら改めてメール致します!

■あずちゃん&拍手メセージを下さった皆様へ!
折角BBSに素敵イラ&拍手に嬉しいお言葉を下さったのに、レスできなくてごめんなさい…っ!
銀魂年賀を描き上げたら速攻致します!
もう暫くお待ち下さいネ…(・-;)


ふぃ~。
inpreza.jpg
銀魂を発送し終わったら、年賀の絵について説明と言う言い訳をさせて頂きます(`ω´;)
それぞれネズミにこだわりが…(笑)


画像はポルノライブにあったのぼりとインプレッサv
ライブは楽しかったけど、入場するまでの間氷点下5度の寒空の下、コート無しで待っていた為死ぬかと思った…っ(`ω´;)
お願いだから、真冬にオールスタンディングの会場はヤメテクレ;
2007/12/11 (Tue)
12/11 PM9:00現在までに年賀企画応募のメールを下さった方全員に返信が完了いたしました。
もしも「応募したのにまだ届いてないよ!」と仰る方、いらっしゃいましたら恐れ入りますが、サイトのメールにてご一報下さいマセm(__)m

リボーンと銀魂は定員数に達しましたので締め切らせていただきました。
有難うございます!
蟲師と彩雲国は定員まで後各2名様ですので、初めて訪れた方もお気軽にご応募下されば幸いですv

それにしてもリボーンは凄かった!
僅か30分弱で定員数イッパイイッパイになるとは思いませんでした(゚◇゚;)
この日はプロバスケの観戦に行ってて、帰ってきて慌てて締め切り編集しましたよ(^^;)
ホント嬉しい限りです!
頑張って描かせて頂きますネ(*>ω<)b
小正月になるまでには……コソコソ(;'ω')y(オイ)

eb3.png



何気なくマウス描きしてみたヒバリの肩にとまってるヒバード。
酷スギ…。
2007/12/01 (Sat)

はい。
皆様に心からの感謝の意を込めて、今年も年賀企画やりたいと思いマス!
詳しい事や応募事項はサイト内に載せますが、取り敢えずコチラで先に告知をば。

種類につきましては、本当ならアンケートとれば良かったのですが、そんな時間も無く(>д⊂)
私の独断と愛と描き易さで決めさせて頂きますv(オイ)

◎本館サイト『一番搾り★』(PC&携帯サイト)

・銀魂(万事屋。もしかすると銀さん&土方になるかも)
・蟲師(ギンコ&化野もしくは淡幽のどちらか)
・彩雲国(多分秀麗&絳攸)


◎別館サイト『*DOLCE*』

・リボーン(ヒバツナ)


1種類につき、先着5名様までとします。
本館サイトの方は、初めの画面『INDEX』に企画を設置しますので、恐れ入りますがPC・携帯合わせて各5名様とさせて頂きます。
普通に年賀状としてお送りする為、絵の内容は基本ほのぼのかギャグになります(^^;)
そして時間の都合や萌えの具合によっては、単品になるか複数になるか…描いてみないと分かりません(笑)

本来なら応募くださった皆様にお送りしたいのですが、只今オフの方が忙しい為そうもいかず…ご容赦下さいマセ…orz
こんなヘタレ野郎の企画ですが、皆様への一年の感謝の気持ちを込めてますのでご応募して下さると嬉しいデスv

尚、応募開始は一週間後の12/8(土)の22時からとします。
定員数になり次第締め切らせていただきます(定員数に達しなかったらどうしよう…;)

皆様のご応募お待ちしておりますvv

<< 前のページ■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]