忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[1] [2
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/04 (Sat)
暫くはブログで活動しようと思うのでサーチに参加してみました。
その名も

『主人公受けサ-チ』vvv(*・`∀・)v

です!
主人公受け…。
なんて良い響きなんだろう…vウットリ
まさに私の為に作って下さったサーチですね!(何様)

私、とにかく主人公大好きで、主人公が男でも女でも必ず受け。
周りから愛される主人公に萌えを感じますv
なので人気投票などで主人公が1位にいない漫画やアニメはいくら面白い作品でも、絵を描きたい!と思うほどハマりきれません。
主人公マンセー!!(何)

変なテンションですみません(-_-;)
きっと酒と日ハム2連敗のせいです…orz

ランキングにも参加していますので、宜しかったら皆様の1クリックを頂ければ幸いですvv

1クリックプリーズ★


あ。
最近萌えが足りなくて萌え尽き症候群気味だったので、萌えを探す旅に出ることにしました。
そう。イベントに参加です。

5/3おでかけライブin札幌つどーむ

参加します☆
復活ででますv
出来れば本を出したいのですが、時間的にも間に合わないと思うのでポストカードやグッズになるかと…(弱気)
でもそのためにはフォトショが必要なんです。
Yちゃん!フォトショをお願いします!!!(超私信)

もし札幌のイベントにご来場の際はぜひ遊びに来て下さいv
そしてお友達になって私に萌えを下さい!(笑)
PR
2008/11/15 (Sat)

rebo10.jpgまたまたお久しぶりです(--;)

今月は生活面で変化があり何かと忙しかったのと。
実は今週の月曜日にぎっくり腰をやってしまいまして、パソすら開けない状態でした(><;)

しかもMRIに入り検査した結果。

『椎間板ヘルニア』

と判明…っ(゚◇゚;)
ただのギックリじゃないんだ!
とりあえず飲み薬と湿布で様子見と言うことで入院まではしなくていいんですが。
とにかく痛いんです(/-;)

折角22巻の表紙を酢花゜が飾ったのでウハウハ気分で絵を描こう♪と思っていた矢先だっただけに結構ショックでした…|||orz
シクシクシク(/-;)。

ずっと座っているのも辛い状態なので、暫くは大人しくしています…。
又サイト製作の道も遠くなるなァ…(--;)


あ。
そろそろサイト自体を閉鎖したいと思いマス。
多分今月末かな。
なのでもしこのブログを見ていただいている素敵な方がいらっしゃいましたら、このブログでブクマを宜しくお願い致しますm(__)m
どうやらサイトを3ヶ月以上閉鎖にしていると勝手になくなってしまうみたいなので(^^;)
イラの方はブログの方から見れるようにしようかと思いマス。
全然増えていないですが(--;)
でも、版権サイトとリボーン専用サイト両方の絵が見れるようになるかも。
宜しくお願いします!



そして、超私信デス。ゴメンナサイ…。

きゆちゃん。メセ有難う!後日メールします(><;)

2008/11/05 (Wed)
おひさしぶりです(--;)
色々更新したいのですが、今月から別の実習に入り、慣れない仕事に悪戦苦闘して…と言うか、持病の腰痛が悪化してニョロニョロな状態です(/-;)

色々ストレス他が溜まってて、発散に絵を描きたい気分なんですがそれも叶わず、来月は又別の検定試験もあるので色々忙しいのですが(´~`;)
でも年末が終わればお正月!
まだ全然サイトを立ち上げる時期ではないけれど、何時も観に来てくださる皆様に感謝のお礼をしなければ!と思いまして、毎年恒例の(?)年賀状配信をしたいと思いマス☆

一応基本はリボーンのヒバツナを描こうと思っていますが、もしその他に希望がありましたら受け付けたいとも居ますvv
私が知っている範囲で描いて欲しいと思うものがありましたらリクエストして下さいマセ☆
モノによっては年賀状にしちゃうかも?(笑)
2008/08/02 (Sat)
何とかキリ絵も全て描き終え、サイトを閉鎖させて戴きました。
今まで遊びに来て下さった皆様、本当に有難うございました!

サイトを始めて3年半。
自分では意外と長く続けていたなと思いマス。
何せ熱しやすく冷めやすい性格なもので(--;)
やっぱり鋼にハマッタのが大きかったですね。
ていうか、鋼を見ていなかったら腐女子活動なんて再開していたかどうか…(笑)
今正直鋼ほどハマれるモノがないのでサイトを作るのもグダグダなんですが(--;)
でも絵を描くのはやっぱり好きなので、今度作るサイトは自分の趣味全壊…違った、全開でやっていこうと思いマス(笑)

一応描く予定のモノを自分的にメモ。

・復活
・図書館戦争
・蟲師
・彩雲国
・ネオロマ
・もやしもん(笑)

めっちゃジャンルバラバラ…。
勿論NL・BL両面でやって行きますとも+(*`∀´*)b

他にも心底ハマレそうなモノありましたら教えてください~。
誰か私に萌を…!


あ、最近コレにもはまりました↓
charo.jpgハイ、N●Kです(笑)
あの愛らしさにやられましたねv
元々英語覚えたかったのですが、冷めやすい為暫く放置気味だったのですが久々に火がつきましたv
テキスト買っちゃいましたよ(笑)
暫く頑張ってみようと思いマス☆

いつまで続くかな…。
2008/07/30 (Wed)
サイト閉鎖まで後1日になりました。

それなのに…!

まだ1枚出来てません…orz
ぬおぅ(>ω<;)
あ、あともう少しなんですがっ。
とにかく明日までにアップできるよう頑張りマッス(`ω´;)
そしてそのまま閉鎖するのもアレなんで、絵だけは見れるようにしようかと…(苦肉の策)
…何か最後までぐだぐだでスミマセン(--;)


先日実家に帰ってきていた姉がホーム見学会で開いているペットショップを見に行きたいというので付いていきました。
姉は今フレンチブルドッグに夢中だそうでずっとずっと見ていました(´~`;)
私は隣のスペースで開いている触れ合い動物ランドみたいな所の方が気になりソチラと戯れてきましたv

f8fe7bad.jpegメンフクロウv













Image150.jpg








ももんがv





5366c9ee.jpegうりちゃんv





87d73f9b.jpeg





やぎ(笑)








Image156.jpg





ヤモリv











とりあえずフクロウとモモンガ以外は触ってきましたv
後白ヘビもvv
めっさ可愛かったですv

動物を触るのは幸せですね~(*´∀`)v
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]