忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[1] [2
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/27 (Fri)
eban-o2.jpgせっかく一度書き終わりかけたのに、消えてしまいました…|||orz

しくしくしく。

もう何を書いていたか覚えていないのでもう一度始めから(哀)


最近ちょっとハマっているアニメがあります。
そうです。
この絵の通り、『夏目友人帳』です。

あのにゃんこ先生のしぐさと間抜けな行動にヤラレマシタv
しかも声が井上さんとはv
はじめ全く気付かなかったのでいろいろ驚かされました。
透明感のある絵でクオリティーも高いしv
ストーリーもとても良い話でちょっとホロっとします。
何より主人公の夏目と妖怪のにゃんこ先生の絆が良いですねv(*´ω`)
蟲師以来DVDが欲しいと思いました。

新サイトで夏目も描こうかな。
アニメを見てるうちに、ちょっと名取×夏目を描きたくなりましたv(そこか)


そしてそして。
今日は昔々に敬愛するカルビさんから頂いていたバトンにお答えしようと思います!
カルビさん、メチャクチャ遅くなってしまってゴメンナサイ(ノω;`)

では早速行きます★
PR
2007/10/08 (Mon)

tsuki5.png









どうも最近日本酒を飲むと体調治すのに時間かかります。
歳か?
そうだよね(--;)(自問自答)
木曜日には誕生日を迎えて又一つ歳を重ねてしまうし…orz
この日はワイン専門レストランで、初しぼりカーニバルがあるので同じ誕生日の友人Uと一緒に呑んで来ますv
金曜日は仕事なのにね★(ウフ)


さて。
また久々バトンです。
興味おありの方は↓からドウゾ。

2007/09/23 (Sun)

何時も練習用に使っているオエビで久しぶりに絵を描こうと思ったら。
綺麗にサイトがなくなっていました…。
ショォォォ~~~ック。
そんな期間描いていなかったのか…orzeb1.png
やっぱり練習用のオエビが欲しかったので再び登録。
登録するからには新しいところで登録したら使い方が違っていて、しかも使い方もしっかり教えてくれるわけでもない為メチャクチャ苦戦(--;)

頑張って練習する事にします…。



そして久しぶりにバトンイッキマス!


興味のある方は下からドウゾ☆


2007/07/04 (Wed)
Image042.jpg最近体調が超最悪です(--;)
軽い拒食症&動悸&結構重めな貧血に悩まされてます。
とくに午前中。
吐き気がもの凄くてろくにご飯も食べられないし、仕事中座っててもめ動悸と目眩でヨレヨレしてます(´~`;)
ご飯も上手く飲み込めないし、油モノ料理や味の濃い料理を見ると吐き気がするので専らご飯のみか味の薄いモノ。
でも酒は飲むv(オイ)
前から低血圧で朝は弱かったけど、ここまで酷くなるとは……年か?
どうすれば貧血って治るんだろう?
鉄分摂るとか?
寝るとき頭より足を高くして寝るとか?
とりあえず今月は遊びとか飲み会とかコミケとか原稿とかやる事沢山あるので老体に鞭打って頑張りマス(`ω´;)


さてさて今日も久々バトンです☆
例の如く約1年前に霜雪さんから頂いた蟲師バトンでございます。
うぅぅ、ホント折角頂いたのにスンマセン…m(__;)m


興味のある方は続きからドウゾ☆
2007/06/23 (Sat)
s2.jpgタケノコ家人さん。
お願いですから生のままはヤメテクダサイ。
せめて糠で下湯でしてからお願いします(--;)


ハイ。
アホなモノ描いてますが、原稿の方は殆ど進んでいませんv(オイ)
中華モノって描くの殆ど初めてなので、服や小物や建物ってどうやって描けば良いのか全く解らず、進む事が出来ないんです(><;)
三国志とか読んでおけば良かった…orz
ぐぬぬ。


今日は気分転換にバトンを答えます!
華さんから頂いた『二択バトン』デッス。
華さん…1年近く放置しててゴメンナサイ(><;)
そして回してくださって有難うございます!


■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]