忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[1] [2
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/14 (Thu)
Image026.jpgイエ、鳥は酒を呑んだわけではなく、ビール缶に付いている水滴を集めて飲んでるだけ。念の為(笑)


最近身近にオタ友が出来ました!
今までにもそれなりにオタ友は身近に居たのですが、ジャンル違い(同じ漫画が好きじゃない)や、カップリングの不一致(BLとNLの違い)や、同人活動の有無(大抵イベント参加まではしない)と言う友達ばかりだったのですが。
今回は見事に全て一致!!!(奇跡的+)
彩雲好きで、基本劉秀だけど秀麗受OK(特に清秀・李姫・楸秀)&BLでは燕静・楸絳・楸静LOVEv
そして何より今回のコミケは隣接デスよvv(*>ω<)b
身近なオフの方でこんな事は初めてなのでもう舞い上がり気味(*´∀`)
めっさ嬉しいと同時にイベントが楽しみですvv頑張るぞ☆
そして宜しくお願いしまっス!Yちゃんv

とりあえず昨日で臨職は満了で暫くプーになるので次のコミケまでには時間が出来たので彩雲本を1冊は出したい…!
そして少しサイト更新できたらと思っております(*'ω')+
頑張るぞ。


そして久しぶりにバトン回答をば。
PR
2007/02/24 (Sat)

ke2.jpg職場での出来事。

職員さん「これ宛名チェック宜しくね」
宵宮「え!頭チェック!?」

誰の!!?

とは心の叫びだけに留めて置けました。
いかんいかん。
あの場所は危険人物満載なのに。
その職員さんも苦笑しておりました…。
相変わらず聞き間違い王発揮中デス。


さてさて。
今日は仕事帰りに久しぶりに映画を見に行ったのですが、そのお話は後日書くとして。
今日はやはりバトンのお話を。
本日のバトンは霜雪さんから頂いた『コミックバトン』デッス☆
長い間ほったらかしにしてしまっていてゴメンサイ~(><;)
確かこのバトン、一度回答したことがある気がするのですが、多分今は又好きなものがちがうと思うので改めて回答いたします。
では行きます~+

持ってるマンガの冊数は?
買ったり売ったりしてるんで定かではありませんが。
続きモノが多いので種類は有りませんが、200~300冊はあるんじゃないかと。

今、面白いマンガは何ですか?
ん~甲乙はつけがたいのですが、今萌え中なのは、
蟲師・銀魂・鋼・金色のコルダ・のだめカンタービレかな。


最後に買ったマンガは?
マジック快斗ですv
13年ぶりの新刊なのでメチャクチャ嬉しいです(*´▽`*)

白い、又は特別思い入れのあるマンガを5冊教えて下さい
面白いのは限りなくあるんですが。
やっぱり好きだな~と思うのは『百鬼夜行抄』ですね!
始め某通販ショップフ●リ●モで何故か漫画紹介されてて、しかも通販していたので面白そうだな~位の気持ちで買ったのですが(当時は5巻迄売っていたかな)、余りにも面白くって姉と競い合って読んだのが記憶にあります(笑)
幽霊が出たり物の怪が出たりで怖いお話なんだけど、やる気のない主人公や憎めないサブキャラがユーモラスに話しの展開を進めてくれるので凄く面白い!
世界感も独特なのでその世界にグイグイ引き込まれてしまいますよv
少し蟲師の世界に似てるかも?
興味のある方は是非ご一読をお勧めシマスvv
という訳で、北海道でもドラマ放送求ム!!(イヤそれバトンと関係ないから)

このバトンを回す5人
かなり出回っているので、欲しい方ご自由にお持ち帰り下さいv


……これって少しは変わっているのかな?
何か進歩が窺い知れない様な気が…。
まぁ気のせい気のせいv(オイ)


最近見たいドラマやアニメが見れなくって録画していったら、気付けばビデオ5本以上溜まっていました…orz
どうすんの、この量!
日数に直すと4週間分くらい…?
仕事の契約満了が3月末なので、それ以降に見るか?アイタタッ。
毎日録画するものがあるので予約録画が間に合わず、24・LOST・プリズンブレイクなんかが殆ど録りきれていません(・-;)
LOSTなんてもう致命的。
このままいったら謎が解明されないまま1シーズン終わってしまう?みたいな。
くっそ~。24より面白いって評判だったからスッゴク楽しみにしていた一つなのに…っ。
やはりレンタルしなきゃいけないのかな…。

あ、コルダは毎週欠かさず観てますよ♪(アレ、銀魂は…?)

2007/02/20 (Tue)

以前からバトンを全て答える!
…と言っておきながら、全くといっていいほど日記を更新しなくなったのでバトンがとてもとても溜まってしまいました(--;)
しかも古いのでいったらもう半年経ってる!?(驚)
本当に申し訳ありません…orz

こんなヘボイ私めに下さった皆様とのご縁を大切にする為にも、頑張って答えていこうと思いマッス!
と言う訳で。
これから暫くはバトン祭開催してますので、興味の無い方どうぞスルーの方向でお願いします(--;)

そんなこんなで。
トップバッターは颯サンから頂いた、【イメージ置き換えバトン】デス☆
颯サン、本当に遅くなってしまってゴメンナサイ…(><;)

《色》
・白…稗島マリさん(心が白くて綺麗な方だと思いますv)
・黒…颯さん(サイトや日記を拝見して洗脳されてしまいました(笑)
・赤…エド(コートがヒラヒラ)
・青…霜雪さん(空のイメージですねv)
・黄…PiYo(毛の色がv(何の?)
・緑…蟲師の蟲たち(アニメの影響?)

《数字》
・1…沖田(真選組一番隊隊長だから)
・2…
・3…
・4…
・5…
・6…
・7…
・8…八郎(銀魂)
・9…
・0…


《文字》
・愛…銀さん(今の私の愛は彼に注がれてると思います)
・心…守屋ゆこさん(心に響く素敵な文章をお書きになりますvつか、こんな所にお名前スミマセン;)
・真…
・迷…今の自分の心ですかね。色々迷ってマス。
・生…自分の好きな作品に出会う事。生き甲斐を頂きますv(笑)
・死…原稿描き(ヤバイです;)
・喜…金色のコルダ(あのEDを迎えられた時の感動といったら…!(笑)
・怒…憤怒のラース(笑)
・哀…マダオ(彼はホント哀れだ…)
・楽…希桜あずさちゃん(きっと直接会ったら楽しい方なんだろうなというのがわかりますv)

《言葉》
・運命…出会った素敵サイト様や、遊びに来て下さる皆様v
・奇跡…相葉サナちゃんv(まさに奇跡の人なんですよ!色々な意味で(笑)
・変化…自分の心。移り気の多い奴なんです…。
・恋愛…私が妄想しているカプの事でしょうか?(聞くな)
・優美…尊敬する素敵サイト様!
・壮麗…蟲師の世界v

《回す人》
一回でも名前が出た人は受け取って下さい。
一度受け取った人は受け取らなくていいです。

……はぅ~。
数字が全然埋められませんでした(--;)
お名前出た方、勿論スルー可ですので、フゥ~ン?くらいの気持ちで見てやって下さい(><;)
因みに颯サンの私のイメージは緑(癒しの爽やかなイメージ)だそうです…!
くぁぁぁっ!(゚д゚;)
絶対ありえないデス!かなり美化しすぎですよ!!///(超私信)
本当にこんなヤツに回してくださって有難うございました!

『ヒミツの花園』見てたら、劇場版テニプリのリョーマやってた子がお兄ちゃんとテニスのゲームやってて、負けたお兄ちゃんに向けて、

「まだまだだね」

っていってました…!
リョーマ好きな私はとても萌えた…!!(笑)e4a73fd7.jpeg


そして今、キリリクを消化せずに、自分の趣味なモノを描いちゃってます(`ω´;)
この企画を昔からしてみたかったんだよぅ~。
キリリクをお待たせしてしまっている皆様ゴメンナサイ!
これが出来上がり次第描きますので…;;


とりあえず。
この絵を完成させる前に一度蟲師のDVDを見返したい…。
色が判らないよ…(--;)

<< 前のページ■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]