忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/30 (Tue)
お館様と言ったらやっぱり武田信玄ですよね!(何)

basara2-2.jpgばさら観てて、「お館様ーっ」って言われる度に、アレ、どこかでこのフレーズ聞いたよな。
と思っていたら。

そういえば、はるか昔に某コ○ルト文庫の戦国小説でも信玄が「お館様+」と呼ばれていたな~と思いだしました。
でも、呼んでいたのは幸村ではなかったですね。
呼んでいたのはカラスの人だったか…(何か違う)

お館様死んでなくて良かったv
まだ11話までしか観ていないのですが(おい)
やっぱりお館様×幸村←佐助(!)が好きなので(笑)


それにしてもお館様難しすぎます…orz
この鎧の毛を如何にかして欲しい。
しかもまだこれで完成形ではないのです(=ω=;)

完成はまた次回☆

明日は友人PiYoのお家へお泊りに行っていますv
そして日ハム応援してきますvv
その後は夏バーゲン☆
楽しみ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなってゴメンネ(;ω;)
今晩にゃ!
いつもレス遅くてスミマセン…(;-ω-)

筆頭気に入ってくれて良かったよ。私的にはまだ気に入っていないので(小声)
もう少しまともに描けるよう頑張ります+

エヘv
お館様頑張ったよv
て言うか、結構描きやすかった。
オヤジとヒゲが(笑)
完成形はもう一人出来るまで待っててね(;^ω^)

半兵衛とオクラ様(由来を教えてくれて有難う/笑)なら描いてみたいなv
アニキは…難しそう(ΘェΘ;)

ばさらはハマりそうで怖いので、全くネットサーフィンしてません。
つーか、しません!(宣言)
これ以上買うもの増えたら困るから(笑)
なので色々情報待ってますv
でもハマらないから(笑)

シンデレラはぜひ一度見てほしい!
歌舞伎だけどちゃんと私でも意味が分かってメチャクチャ笑えたよv
あれは実物見に行きたいね!
今度歌舞伎観に行けたら行こうね!

こちらこそ長々とゴメンネ。
いつもカキコ有難うデスvvv
馨@管理人 2009/07/05(Sun)22:30:59 編集
おっお館さまぁーっ!
お返事ありがとうございました。
筆頭すっごくかっこ良かったよー。
見るたびにテンションあがります(吐血)

連続カキコミ失礼します。
だってお館様が居るんだもの。
カキコミせずにはいられなかったです(>_<)

某コ○ルト文庫の戦国小説もそうだったっけ?かなりうる覚えだからもう1度読み直したい。

やっぱり馨ちゃんはすごい。
お館様とか書けるのすごい。
イラスト素敵で憧れまくりです。

次は是非とも
竹中半兵衛とかオクラ様とかとかアニキとかとかとかどうですか?馨ちゃんのイラスト見てみたいのですが…。どうでしょうか?←全然ひそかじゃないリクエスト(汗)

馨ちゃんのストライクは竹中半兵衛なんだね。私も嫌いじゃない。でも最近の私はアニキより…オクラ様にグラグラときてます。

バサラは…ぜひっちょっとではなくどっぷりハマって下さい(笑)あと最終話頑張って見てね。

歌舞伎は一度きちんと見に行きたい。
歌舞伎のシンデレラと言うのがすごいよね。コメディ調と言うところが気になる。

明日は色々と楽しんで来てね。

今日も長々と失礼しました。
また遊びにこさせて貰います。
水桜 2009/06/30(Tue)23:04:11 編集



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]