忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/15 (Wed)
wafu1.jpg我が家に新しいフモフモさんのお仲間が!
その名も『ワフ』と言いますv
どうやら日本犬のフモフモさんらしいです。
私はこのフモフモさんを作っている会社のサイトで今月の新発売を見て

キターー(*゚∀゚*)ーーッvvv

と思いましたネ+
それからと言うものの、どうしてもワフが欲しくて欲しくてこの辺では唯一売っている隣街のショップへ何度も何度も足を運びましたとも!
やはり北海道は僻地。
発売日より数週間遅れて発売。
やっとやっと見つけました!!
さて。
茶ワフと薄茶ワフ、どちらを購入しようか…。
とメチャクチャ悩んでいる時に一緒に来ていた友人ピヨが一言。

「そんだけ好きなんだからどっちも買えばいいじゃん。」(ど~ん)

流石我が盟友+(?)
そしていそいそと二匹をゲットしてきました☆(*ゝω・)b

どうやら私麻呂眉犬が大好きみたいです。
黒マメ柴の麻呂とか黒チワワの麻呂とかもうキュンキュンしちゃいますvv

なので今回のワフは思いっきり私のツボ直球ど真ん中なんですよね~v
あ~幸せv
PR
2008/06/08 (Sun)
Image140.jpg今晩のオカズは雲丹・ウニ・うにvvv
初物ウニでございますヨvv(*>ω<)クフフ

私の海鮮三大好物は、ウニ・アワビ・ヒラメなんですがv(良く友人に贅沢者!と言われます(´~`;)
この三つは地元で獲れるので、比較的安く手に入るのですv
こういう時は北海道に住んでて良かったvと思いマスね(*´∀`)

でも大好きなバンドが北海道以外で公演したり、好きな映画のジャパンプレミアが東京だけとかを見るときは、
「なんで私北海道に住んでるの!?(`ω´;)」
と憤りを感じます(笑)

ハイ、ワガママなヤツなんです。
2007/10/03 (Wed)
tsuki4.png









ねんどろいど!
余りにも可愛すぎて思わず買っちゃいましたvv
デスノの月です☆93060a46.jpeg

4つの顔があって色々カスタマイズ出来ますv
表情がめっちゃ良いです。
Lもスンゴイ可愛くて欲しかったのですが、モタモタしてる間に何処も彼処も完売…orz
く~~っ!(`ω´;)
アマゾンのマーケットプレイスでは2倍近い値段だし…!
リュークも同様に高すぎだよ~(TзT)
0Image037.jpg
定価でいいので気長に探す事にします…。



明日は会社の人に誘われて、『日本酒友の会』へ行ってきます☆
その名の通り、日本酒好きが集まって全国の杜氏さんのお話を聞いて日本酒の見放題v
しかもヒル●ンの料理付vv楽しみ~♪

頑張るぞゥ☆(何を?)
2007/09/24 (Mon)
c3140c41.jpeg
80歳代後半の飴細工おじいちゃんが作ったわんちん飴。
三匹も籠に入って狭そうだけどメッサ可愛いですvv
これのネコバージョンもモノッソ可愛いんですよv

今日は1日かけて溜まったビデオを観ようと思ったのに、部屋の掃除をしてお昼に酒を飲んだら眠くなって夕方まで寝てしまいました…orz
又一週間ビデオ観れずじまいか。
そろそろ又アニメも新作始まるけど、何が始まるのか全然分からないから見るに見れないね(--;)
2007/09/19 (Wed)

見つけちゃいましたv
最近流行ってるみたいですね(*´∀`)



すんげーラブリーですvv(*>ω<)
ホント癒しを有難うvですよ(゚∀゚)b


何とか風邪も治りましたよ!
これからは来月のイベントに彩雲国本を出す為頑張りマッス+
あとサイトも…!
沢山描きたいのがあるのに描く時間と気力がナイのは辛いですね(`ω´;)


この場を借りて超私信。

N県で頑張っている翔クン!
例のブツもう少し待っててね!
何とか今週中には送るよう頑張りマス(><;)

■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]