忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/23 (Sun)

何時も練習用に使っているオエビで久しぶりに絵を描こうと思ったら。
綺麗にサイトがなくなっていました…。
ショォォォ~~~ック。
そんな期間描いていなかったのか…orzeb1.png
やっぱり練習用のオエビが欲しかったので再び登録。
登録するからには新しいところで登録したら使い方が違っていて、しかも使い方もしっかり教えてくれるわけでもない為メチャクチャ苦戦(--;)

頑張って練習する事にします…。



そして久しぶりにバトンイッキマス!


興味のある方は下からドウゾ☆



飛呂さんから頂いた『乙女チックバトン』です。
かなりの年数が経ってしまってゴメンナサイ(><;)
しかも全然乙女じゃないけど、兎に角頑張りマス☆


①ストレス解消法は?
カラオケ!若しくはショッピング&旅行!…お金があったらね(--;)

②2006年の嬉しかったことを1つ
やはりオンラインでこうして皆様に出会えた事ですねv

③2006年の「やっちゃった出来事」
乙女チックじゃない話をします。
それは…家で飼っているセキセイインコのウンコを食べちゃったことデス(><;)
新聞読みながらお茶を飲んでいたのですが、鳥が湯呑みに留まってフンを中でしたのに気付かず口に入れました。
そしたらクリームみたいな柔らかいモノが口に広がり…orz
因みに鳥のウンコは塩味利いてました。
お目汚しな話でスミマセン(´~`;)

④2006年、あなたにとっての流行語大賞は?
ムキャ、ギャボ、ウキュv
色々表現する時に便利ですv

⑤子供の頃、憧れた職業は?
やはり漫画家ですね。
でも才能ない事に早々に気付き、今に到ってます…orz

⑥風をひいた時に食べたいものはなんですか
お粥v
特に味噌と卵が入ったお粥が昔から大好きv

⑦得意料理は何ですか?
ゴーヤチャンプルとチンジャオロースとボンゴレビアンコ。
和食は作れないのかとはつっこまないで下さい…。

⑧お勧めのムービーは何ですか?
最近で1番面白かったのは、ナイトミュージアムですね♪
テンポも良いし、キャラクター達も良い味出してるし、コメディとして最高デスv

⑨紅白はどっちが勝つと思いましたか?
ぶっちゃけ、どちらでも良いです(オイ)

⑩2007年、挑戦してみたいことは?
もう既に後半になりますが(´~`;)
とりあえず今はサイト更新したい…っ!

⑪デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻したら
やる気がないと見做して帰ります。

⑫デートの時、相手がありえないような服装だったら
有り得ないってどんなんだろう…?
着ぐるみとかかな。
確かにそれは真っ先に帰りますね。

⑬デートの時、相手が携帯ばっかりいじって相手にしてもらえません!
何について話してるのか会話に参加してみる。

⑭相手の人とお揃いの携帯にしたい!と思ったことはありますか?
おそろいとか余り得意ではないので、好きなの使ってください。

⑮付き合ってまだ一ヶ月、親に紹介してほしいと言われたらどうする?
紹介しますね。
なんの問題も無ければ。

⑯大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が欲しいって!
それは付き合った後の話なのかしら?
それなら付き合っていく過程の中で色々考えているだろうから、即答出来ると思うな。

⑰乙女な方5人に回してください
どうぞ乙女な方お持ち帰り下さい!


全然乙女らしくない回答ばかりですね。
実際乙女じゃないからイイかv(オイ)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< りぼん。■ HOME ■ ねこなべ! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]