忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/21 (Wed)

気がつけば一ヶ月以上も書いていなかったんですね…(--;)
取り敢えずの生存報告をしにきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はとりあえず生きています…。
先月末からずっとオフ日は埋まりまくっていまして、全然オンラインの方まで手が出せませんでした…orz
簡単に今までの出来事を写真にてご報告。

Image051.jpg


ヒルマン監督が北海道に名を残そうと作ったアメリカンスタイルのレストラン。






Image054.jpg

友人PiYoと道内の某所で行われたホッキ祭の帰り道寄った札幌の羊が丘展望台。





0Image041.jpg




少年よ大志をいだけ。









Image050.jpg


ファイターズの選手達の手形。





0Image045.jpgヒルマン監督。


0Image043.jpgひちょり。


0Image047.jpg小笠原

0Image044.jpgそして、我らがSHINJO(笑)



Image053.jpg


FLOWのライブへ行って参りました。
サナティンほんま有難うvv(超私信…つか今更;)










後は飲み会飲み会飲み会。
こんな感じです。

そしてこれからも。
プロバスケ見に行ったり、ファイターズ優勝パレード見に行ったり、結婚式行ったり、飲み会だらけなので(--;)
今年はどうも更新は出来なさそうです…orz


あ、でも!
今年も年賀状企画やろうと思いマス★
これだけは毎年恒例行事として頑張ってやり抜きたいです!
詳細は後日また…。

PR
2007/10/18 (Thu)
ファイターズ優勝おめでとう~っ!!!(*>ω<)ノシ

07-10-18_19-30.jpg


道産子として叫ばせてください。
感動をありがとう!
頑張ってくれてありがとう!
やっぱ日ハムは強いよ!
このまま日本シリーズも制覇だ!!(ガッツ)

画像は札幌どーむへ応援に行った友人Yちゃんから貰ったモノ。
羨ましい…(´・ω・`)
2007/10/14 (Sun)

tsuki6.png









毎日ブログを書くはずが、また久しぶりになってしまった…。


昨日久しぶりに衣替えをしながら部屋を片付けて、さぁ絵を描くか!と思ったら。
アレ?アレレ??
……ペンタブのペンがないっっっ?!!(゚◇゚;)ノシ
掃除機かけたとき吸い込んだ記憶ないし、見かけた記憶も無い!
でも前日までは使ってたのに…っ!!
探して探して探して探しまくって。
諦めかけていた時に、タンスの裏の奥の奥を見たら…ありました!!!(*>ω<)
あ~良かった!
まさかそんな所にまで転がっていたとは。
私、ペンタブがないと、絵を描くことも色を塗る事も出来ないんでメチャクチャ焦りましたよ(`ω´;)
見つかってホント良かった……っ!!!
お陰で↑の絵の続きのストックがもう無くなったよ…orz

私の部屋は、何時もと同じ場所にモノを仕舞っても良く居なくなります。
う~ん、ミステリー。

2007/09/26 (Wed)
tsuki1.png









折角昨日中秋の名月に因んでヒバツナの4コマ以上(!?)マンガを描こうと思っていたのに。
風邪の為か疲れの為か、ハタマタ酒を飲んだが故か。
気が付けばご飯を食べた後、8時にはベッドでスヤスヤと寝息を立てていました…orz
一度12時頃に目は覚めたものの直ぐ寝て、完全起床は次に日の朝の7時です。
いつもどおりの起床。
ありえない…(゚д゚;)

くっそー。
11コママンガ(予定)を描くつもりだったのに、1コマしか描けてないじゃん。
と、言う事で、気長に描いてきマッス(いつもの事だろ)
2007/08/29 (Wed)
cf5e2058.jpeg本当は昨日アプしようと思ったのについつい寝てしまったので、今更ながらアプして見ました(´~`;)


いや~綺麗でしたね!
皆既月食の時は赤い月で感動v


DSCF1059.jpg初めて月食見たのですが、雲も無く絶好の観察日和vDSCF1061.jpg

どうしても写真に収めたくて、携帯の写メで撮ってみたのですがやっぱり月が小さい(><;)
今度はデジカメを持ってきて最大にして撮ってみてもやっぱり月は小さい。

なのでデジカメとオペラグラスを駆使して頑張りました(笑)

オペラグラスのピントを合わせて、見る方のレンズにデジカメを当てて、足跡望遠カメラの出来上がり☆(アホ)


そして頑張って録った写真がコレv


↓    ↓    ↓

DSCF1063.jpgそれなりにクレーターも見えます!
頑張った甲斐があったッスv

そうこうしている内に、月食は終わってしまっていましたとさ★(更なるアホ)
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]