忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/13 (Mon)

友人PiYoが某時代村がやっているキモダメシに行きたいという言葉で、女二人で昨日地獄谷で有名な温泉街へ泊まりに行ってきました。

PiYoの車で行く為、金曜日仕事帰りにPiYo宅で前泊していざドライブ☆

最初は時代村へ。
日中の時代村は『隠された忍者の忍具を探せ!』と言うイベントをやっていてそれに参加して来ました。
ルールは、渡された巻物に書かれている4つの秘伝の謎を解いてヒントの場所を探し当て、集めたヒントで推理して幻の忍具を見つけ出す事。
私はミステリー大好き人間なので、大体謎の解き方は解りましたが、夕方行ったので時間が無かったし、村全体を行ったり来たりしなきゃ行けなかったのでかなり村内を駆け回りました。

そんな合間にナルトとカカシを発見!!
お面とかではなく、コスプレをしてバリバリNARUTO使用のメイクで決めたお二人が村内をウロウロしていたのです!
しかもメチャクチャ上から下まで忠実に!!
マジビックリですヨ(゚◇゚;)
こんな忍者の里でナルトとカカシに出会えてマジ感動です。
あ~写真撮らせて貰えば良かった!!

そして。閉演間近に無事幻の忍具発見!
何とか間に合って安心v
こういうイベント大好きですv

一旦ホテルへ戻り、温泉で汗を流しバイキングを食してまた夜から時代村へGO☆
イヨイヨ肝試しですよ。
意外と参加者が多くてビックリ!
8時に受付したのに、私達が入園出来たのは10時近く。
か~な~り~待ちくたびれましたが、幽霊役の役者さんとPiYoの可笑しな(?)悲鳴のお陰で沢山笑わせて頂きましたv(オイ)

ホテルに着いたのはなんと12時近く!
それから又温泉に浸かり、二人でワインを1本飲み干して就寝。


次の日は同じ街にある水族館へ。Image043.jpg
今話題(?)の『スプラッシュイルカショー』なるものを見学して来ました。

内容はいたって単純。
イルカが尾びれを巧みに使って観客へ水をぶっ掛けるショーでした(゚◇゚;)
そんなものとは知らず、気が付けば一番水が掛かると言われていた場所に着席。
見事濡れ鼠になりました。
本当に頭の上から、ざぶ~んとやられましたよ(*'ω')
その水は海水だったので、乾くと身体中塩まみれになっていました…orz
マァ楽しかったからイイケド。


久しぶりに旅行ができて幸せいっぱい胸イッパイな日々でしたv



……そろそろサイト更新しないとね(コソコソ)

PR
2007/08/02 (Thu)
e98.pngヤッチャイマシタ。
無謀にも新しいサイト作っちゃいましたヨ。
とりあえずブログは、新サイト・本館携帯サイト&PCサイト共通ですので、新しいサイトから見ている方、これからドウゾ宜しくお願いしますm(__)m
甘々に慣れていない管理人が甘々を目指すので、恥を隠す為本館サイトにはURL載せません!
もし興味を持って下さった方は、自力で探すかメールを下されば恥を忍んでお教えします(´~`;)

因みにジャンルは、赤ん坊のカテキョーがマフィアのボス育成するジャンルです。
内容は、咬み殺す人×10代目のラヴラヴ甘々目指して奮闘中+

いや~まさかココまではまるとは思わなかった!
つか、今こっちに愛を注ぎすぎて本館サイトの方放置しすぎですね(--;)
もう少し愛が落ち着いたら手を加えます…。
つか、キリ絵描きます…!(`ω´;)
暫しお待ち下さいネm(__;)m
2007/07/22 (Sun)

昨日、前の会社の同期AとNの女3人で行ってきました☆Image035.jpg

何時もはキ●ンスペースで飲み明かしていたのですが、今回初めてのサ●ポロスペースです(*'ー')b+
普通に中ジョッキを頼んだら、なんと720mlジョッキがきましたよ!
ナニユエ??
普通は450mlだよね!?
余りにビックリしてそのテンションのまま、3㍑の樽ピッチャーまで頼む始末…。
それを3人で飲み干した後、最後のシメに又720mlの中ジョッキを飲み干しましたv

何時もビールのみだと具合最悪になり、トイレに引きこもるのですが(最低)
今回はメッチャ気分サイコー☆彡
そのまま酔っ払い女3人組は、次の日が誕生日!というNの為にススキノのデパートに繰り出し、G●DIVAの一番苦いアイスと赤の辛口スパークリングワインとツマミを買い込み、Aの家になだれ込んで又飲み始めました(*゜∀゜)+
もう最後は皆酔っ払いすぎてて訳が解らなく、スゲー楽しかったデスvv(おい)

Image037.jpg 

その時に買ってきた白いプリン。
普通のプリンより多く牛乳を使った真っ白なプリンです。

以前じゃ●んの番組で北海道の某道の駅で売ってると知っていたのですが、まさかススキノのデパートで発見するとは!
ずっと食べたかったので思わずGET☆

マリモ羊羹のように爪楊枝でさすと、プルンと可愛らしい姿を見せてくれますvImage038.jpg
それに付属のカラメルソースをかけて食しますv

牛乳の濃厚な味が口の中に蕩けてメチャクチャ美味かったです(*>ω<)
北海道に来た際は、是非お土産にドウゾ☆


一夜明け、酒が抜けた昼頃起き出して、ただ家でそのままぼーっ
する予定が。
私の、

「どっか行きたいな~。レジャスポとか」

発言で一気に皆のテンションが揚がり、レジャスポではなくラウンド1に行くことに。

風呂にも入らず、勢いがあるまま直行。
そして女3人で良い汗を掻いてきましたヨ+
マジ女捨ててるなと思いました…orz
私しかもヒールのあるサンダルだったんです。
それでサッカーしたらサンダルの飾りが壊れちゃいました(゚д゚;)買ったばかりのサンダルだったのに…。
でも久しぶりに身体を動かせてメチャクチャ楽しかったですv

お陰で今日隠れサイト開設しようと思っていたのに出来なくなったんですが(´~`;)
まぁ、そっちは今週中に開設します+

2007/06/03 (Sun)
今日は友人ピヨとポルノのライブへ行ってきました! Image024.jpg
ポルノのライブは4回目?5回目ぐらい?(オィ)だったのですが、ライブ自体久々だったのでドキドキとワクワクで一杯でした。
行ってみて。 

やっぱポルノ最高~vv(*>∀<)
 
アキヒトカッチョエ~v 
ハル可愛すぎ~v
あのガキ大将っぽい所が堪りませんなv
そして盛り上げ方が上手いライブは参加してて楽しい!
久々に楽しませて頂きましたvホクホクです(*´ω`)
そして良い運動もさせて頂きましたv
この栄養で又明日から頑張りマス☆彡
なんか、土曜のライブでは大泉洋が客として来ていたらしく、同じ事務所の人間としてハルイチはMCをダメだしされたそうな(笑)
そんな話をアキヒトがしてた隣で、メチャクチャ落ち込んでいるハルがめっさ可愛かったデスvv


そしてPCサイト土曜に変更とか言いながらできてませんね(--;)
後一歩だったのですが、最後の塗りが上手くいかなくて何度も何度も塗り直してみたけど、上手くいかずにあえなく断念…orz
誰か私に手を抜いても格好可愛く見える色の塗り方教えてください~(T△T)
そこさえ塗り終えればUP出来るのに…シクシク。
頑張れ、自分…!!
2007/05/31 (Thu)

e95.jpg最近彩雲国にハマッて、絵が描きたくて描きたくてしょうがないんですが!
む、難しい…!!(><;)
というか、只今絶賛スランプ中☆(常にスランプ?)
誰か、格好可愛い描き方教えてください…!(切実)

彩雲国の中で一番は秀麗(♀)なんですが、最近メチャクチャ絳攸が愛おしいですv(*´ω`)
李姫と言う言葉に萌え萌えしてしまう今日この頃ですが、私の基本は劉秀だったりします(´~`;)
彩雲国は良い男が沢山いすぎて、私の拙い画力にはついていけなくて懊悩しまくりです。
もっと精進せねば…っ+



先週は姉が居る広島へ行ってまいりました☆
それなりに暑いだろうとは思っていましたが、あんなに暑いとは思いもしなかった…。
地元北海道は未だに朝方と夜、時々暖房を入れているのに大違いです。
夜はホント汗だくで、ナカナカ寝れなくて大変でしたヨ。
今であんなに暑いのなら、夏本番は絶対私、朝になったら死んでる…orz

今回の旅行の目的は、半年ぶりに会う姉の顔を見に行くこと。
そしてもう一つは、祖母に旅行を楽しんでもらって無事に帰ってくること。
そして私も楽しむ(笑)
前半は宮島で一泊。
その前の日に姉の部屋に泊まって酒盛りしたのは良いけど、最近胃の調子が絶不調だったにもかかわらず八朔酒(しかも焼酎じゃなくてウォッカ)を一人で3分の2空け、次の日胃が壊れました(`ω´;)
もうホント、死んでも良い位ヤバかった…。
宮島に着いて治りましたけどね(´~`;)
厳島神社は2度目ですが、前回は昼間が干潮だったので今回は満潮が良いな~と思いながら行ったら見事に満潮v
明るい時に海の中に佇む厳島神社を見ることが出来ましたv
そして世界遺産マニアな私はしっかり世界遺産のプレート写真をGET☆(前回撮り忘れたので;)Image025.jpg
そして47CLUBという地方新聞社が地元の逸品を紹介&お取り寄せできるサイトでずっと欲しかった、宮島の御砂焼の陶器もGET☆
エヘvこれで毎日酒呑んでますv(オヤジめ…)

後半はずっと行きたかった島根県の出雲大社v
姉の運転する車で強行軍な日帰りをして来ました。
ホント車に乗っている時間の方が長い!
私の我が儘を聞いてくれて本当に有難う!!
松江城も行けて宍道湖も見れて大変満足ですv
後、松江城の近くのお蕎麦屋さんで食べた割り子ソバが絶品!!
ソバなのにモチモチしていてメチャクチャ美味しかったです(*>ω<)
又機会があればあのお店に行きたい…。



そして帰ってきた後はセコセコサイトのリニューアル。
でも最近絵を描いていなかった為、描き方を忘れて四苦八苦。
しかも何か気に入った絵を描けない…?(゚◇゚;)
こんなショボイ色塗りに1週間!?……ありえない…|||orz
気がつけば明日から又働きに行くしで全然リニューアルが進んでいませんが(--;)
携帯はとりあえずリンク以外は一応完了かな。
PCは只今TOP絵塗って居るので土曜にはリニュ完了…したい(超願望)
そして相互様に頑張って沢山メールしなきゃ…!

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]