忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[1] [2] [3] [4] [5
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/23 (Sat)
お~久しぶりです(--;)
ネズミ王国を訪ね、久しぶりにはしゃぎすぎたせいかずっと体調を崩していました…orz
最近体力なさ過ぎ…。
やはり年か…?

そして又今更ですが、年賀状のネズミ解説を(^^;)
ホント、興味ない方はどうぞスルーの方向で。
ただ単に私の自己満足ですから(笑)


hane.jpg
†蟲師

ギンコと化野センセの会話。

「ウホォォォ…ッ!こんなネズミ見たことないぞ!」
「何でも、絹の路の出発点辺りの異国の砂漠に生息している[コビトトビネズミ]というネズミだそうだ。仕事のお礼にと貰ったんだが、根無し草の俺には育てるのはムリだからな。お前ならと思って」
「任せろ!いや~それにしても人懐っこいな。手の平に載せても全然逃げない」
「………。ネズミの中でも特に逃げ足が速いらしいから気をつけろよ(こんな障子開けっ放しだし)」

*   *  * 
今はもう流行ってないみたいですが、昔流行った時メチャクチャ大好きでずっと飼ってみたいと思っていたネズミですv
今は影も形もなくなってしまって、資料を探そうにもネットでも見つからず、自分の想像力を駆使しました(--;)
つか、メチャクチャいい加減…orz


他の2枚は又今度~☆
PR
2008/02/04 (Mon)

お久しぶりです…orz
最近遊びすぎたせいなのか、はたまた仕事場が寒すぎるせいなのか、37℃後半の微熱が2週間ほど続いております(><;)
やはり熱が続くと身体がだるいですね。
やりたい事も全く出来てません…凹
色々彩雲で萌が再発したから描きまくりたかったのに…っ。(苦)

今度の三連休は友人Uと水桜ちゃんとネズミの国へ旅立つ為今週は安静にする事にします。
最終日は乙女ロード散策だしねv(*'ω')b+


取り敢えず今日は先日お伝えしてた年賀状に描かれてたネズミについて説明&言い訳を(笑)


kapibara.jpg†彩雲国

そして秀麗と絳攸の会話。
「…これは何だ?」
「カピバラっていうネズミらしいです。あのバカ殿から頂いたんですが、まぁ可愛いからうちで飼おうかと思いまして」
「珍しいな。秀麗が自分の家族以外に金を使うなんて」
「だって、ずっと飼っていれば何かの非常事態のときに非常食として役立つじゃないですか」
「…………。」

*   *   *

一応世界最大のネズミ『カピバラ』のつもり。
前から某北海道のヘソにある動物園で出会ってから気になるお方でした。
そこに癒し系カピバラさんと出逢い、一気にカピバラマイブームとなり絶対年賀状で描いてやろう!と企んでいたお方(笑)
でも、もっと可愛く描きたかった…!



やべ。
ちょっと身体が時間切れ。ブブ~ッ。
他の4匹は又次回に~☆(おい)

2007/10/01 (Mon)
tsuki2.png









WJ見ました!

クローム可愛すぎvv
そして色っペーv(*´ω`)
それにしてもヒバリさんのネーミングセンスには脱帽です。
ヒバードの次はムクロウか…。
何処までも付いて行きマッス!!(押ス!)


最近家のビールが飲み終わってなくなったので、とりあえず家にあるワインや日本酒や焼酎を飲んだくれてます。
でも日本酒や赤ワインって結構私にとってくどい事に最近気付きました。
やっぱり毎日の酒は、軽くビールが一番だね+(゚ー゚)b
でも今週の木曜は会社の人と『日本酒友の会』へ行ってくるのでちゃんと体調を整えておかないと!

なんだかんだいって、日本酒大好きですv


そういえば。
獄寺と山本ってこれが初描きダ…!
2007/09/23 (Sun)
eb2.pngやっと678巻以外が揃いました!(まだ揃ってないのかよ)
中古本でそろえようとしている不届き者です(´’з’)~♪

今まで読んだ中で一番好きな巻は14巻ですね~v
9代目とツナのやりとりと、ツナを温かく見守る(ココ大事)ヒバリのシーンがラヴv
いや~マジで原作はヒバツナ度が高い!
最近のWJも思いっきりヒバツナだったしv(と思っているのはヒバツナスキーだけ?)

そして超死ぬ気モードなツナはめっさカワエエな~vv(*´ω`)
早く全巻&溜まったビデオを見たいッス。


ずっとブログをサボっていたので、久しぶりに頑張って毎日更新して行き………たいな(--;)(いきなり弱気だよ)
2007/07/17 (Tue)

日曜日のコミケは。
結局何も作れず一般参加だけして来ました(アホ)
今回のご一緒メンバーは友人U、Mちゃん、Mちゃんのお友達のYちゃんの4人!
久々に大人数ではしゃげて楽しかったデスv
そして久しぶりにじっくりと彩雲国やら銀魂やら蟲師やら同人漁りをしよう♪と思ったのでです…がっ

何故か目に付くのは↓↓こんなんばっか。↓↓

e97.jpg














アレ?(゜∀゜)
彩雲は?銀魂は??蟲師は???
オカシイな~。
確かにアニメは見てたけど、面白かったけど、ビデオが壊れてからは録っていなかったので今全然見てないし、原作も読んでないし。
なのになのに。
どうも最初に手に取った同人さんのお話が私の中のクリティカルヒットを思いっきりぶっ叩いてくれたらしく、気が付けば手に取るのはこの二人のカプばっか。
デモでもデモ!
これ以上萌を増やしてはイカン!と決起し本を買うのを懸命に堪えました…(((`д´;)))
これで一安心(*´∀`)…と思ったのに。
家に帰ると何時も無意識にPCを立ち上げ自分のサイトを見るのに、始めにしたのはかのカプを探す旅。
いや~はっはっは(゜∀゜)
もう私ダメです。
今日の仕事帰りG●Oで原作買っちまいました+
しかも1巻と11~14巻、有った巻だけ(微妙…)
その内サイト作っちゃったらどうしよう。
絶対隠れて始めよう。
二人がイチャイチャしてるのしか描かないし。
恥ずかしいし。

さ~て又探す旅に出かけよう~♪

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]