忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[1] [2] [3] [4] [5
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/29 (Fri)
Image033.jpg届きました~vv
めっさ嬉しィ~~~っ(*´∀`)

まずダンボールの箱がデカイ事にビックリ。
そして開けてみて、円筒のデカイ箱が出てきてビックリ!
更に筒の蓋を開けて出てきた画集の大きさにビックリ!!
私の予想では、少し大きめな本として装丁されていると思っていたのに…(講●社のサイトをもう一度見てみたらキチンと説明がされていました(--;)

イヤ、でも!
ほぼ原寸の複製画ですよ、奥さん!!(*>ω<)
しかも原画に近づける為、用紙も全て原画と一緒!
素晴らしい…+
そしてイラストもメチャクチャ綺麗!美麗!ワンダホーッ!!(大興奮)(*'`ω')=3
特に私が好きな2巻と6巻の表紙!
表紙で見るよりよりいっそう幻想的で迫力があって、もうホント凄いですよ!!

これはもう永久保存版です+
PR
2007/06/16 (Sat)
今週の彩雲は何かと笑わせて頂きました!
前々から、黄尚書の仮面の口はどうやって開くのだろう?と疑問に思っていたのですが。
やっと判明!
こめかみにボタンあったんだ!
し・か・も。

e96.jpg観音開きかよ!!

そりゃ秀麗も驚くよ。
私も驚いたよ。
鳩が飛び出すかと思った。
さっすが黎深様。仮面を作らせたら天下一品ですね!
私の心を鷲掴みデスv
ホントは原稿の方頑張ろうと思っていたのに、思わず描いてしまったよ(笑)
しかも鳳珠ったら初描きじゃないですかっ。
こんな絵でゴメンネ…orz
黎深様もやっと『おじさん』と呼ばれて良かったねv
あの幸せそうな顔!夏の暑さで壊れた変なおじさんにしか見えませんv
後々に延ばしてないで、さっさと名乗っちゃった方が傷が浅いのにねェ(「ー「*)


そしてそして。
久しぶりに又コミケに参加しようと思いマス。
今回はちゃんと応募しました!
しかもジャンルが彩雲国。
もうホントどっぷりハマってしまいましたよ(´~`;)
絳攸にvVv
もうもう可愛すぎv
頑張って彼の本作りまっす☆
後出来れば、4コマ本も……出来るかな?
それから劉秀と双花と双玉のポストカードも…!
出来るだけ頑張ろうっ。
2007/06/11 (Mon)
s1.jpg毎週頑張って彩雲アニメをリアルタイムで見てますv
毎回見てて思うのですが、あれって絶対楸瑛と絳攸はデキてますよね~?
ラブラブ度合がめっさこっ恥ずかしいです(笑)
早く燕青のヒゲを剃った顔を見たいな(*>ω<)


久しぶりに溜まったビデオを見ました。
何ヶ月前のかな…?
何処から見れば古いヤツを見れるのかもさっぱり!というくらい溜めてましたね(--;)
そして時々録り忘れていたところがあるらしく、銀魂の定春が大きくなる回が抜けてた…!
めっさショ~ック!(゚д゚;)
大好きな話だったのに…(⊃-;)
因みにまだ銀さんたちが缶蹴りする話までしか見れてません…orz
歌も何時変わるんだ?
デスノもまだL死んでないし、コードギアスもコルダもゴーストハントも24もプリズン・ブレイクも最終回迎えてないし、リボーンもビアンキが骸(だっけ?)に体取られて、Dグレも吸血鬼の人仲間に迎えた所。
つか、コードギアスって続編やるんですか?本屋でギアスの小説の帯で見た気がするのだけど気のせい?プリズン・ブレイクも2シーズン始まってしまったし。
全然ついていけてな~い!(苦)
ゴーストハントも、どうやらナルの真の目的を明かさないで終わってるっぽいですね。
あの最後の話が好きだったのに~(><;)
あ、そういえば今日のワンピース、新聞でメリー号の名前を見て久しぶりにアニメ見ました。
メリ~~~~ッ(>д<;)
もう号泣です。
このお話、原作をWJで立ち読みした時も店内で泣きましたが、TVで見てもやっぱり泣ける~(T◇T)
メリー今まで本当に有難う!ゆっくり休んでください(;-;)

ハゥ。アニメの話をすると熱くなります。
2007/04/02 (Mon)
e92.jpg
ふたつのスピカの新刊読みました。

いや、もうビックリ!
何ですかアレは。
エ?エ??
アソコで終わり!?
この後、半年待ち!!?(゚д゚;)
マジですかィッ。
私を悶え死にさせる気ですか…っ!!
何時もは雑誌を立ち読みしていたのですが、最近そんな暇が無くて見ていなかったので、続きが立ち読みできないのがメチャクチャ悔しい…!

まぁでも、そんな予感はしていたんですけどね…(・-;)

* * * *

土曜日、地元にYUIがラジオの公開録音に来るということで行ってきましたよv
明後日アルバム発売ですからねv
どんなお話をするんだろうvと言う事で、生YUIを見れるとあってワクワクドキドキで行ったのですが。
∑(゚◇゚;)
何この人の多さ。
しかもポルノの時に比べて年齢層低すぎ!
そして男多すぎ!!
実はファンなクセに大変失礼な事ですが、余り知名度は高くないだろうと思ってギリギリに現場へ向かったのです。
そんな事は無かった。まさかこんなに集まるとは…!
ポルノと違って、土曜だし春休みだし、というのが重なったのも要因かな。
とりあえず人垣の後ろながらも、YUIが見れる位置をキープ。
ちゃんとYUIの愛らしい姿見れました!(*>ω<)
だがしかし。
前に並んでいた高校生らしき女二人!
キャーキャー騒ぎまくって人ごみの中、モノッソ両手を振って自分アピール始めるし、YUIが話しているのに全然別の話してて聞いていないし。
もうホントウザかった…!
ラジオの収録に来ているんだから、ファンならちゃんと聴け!
気を引く為に変な行動すな!!
マジで後ろからどつこうかと思いました。
でも良い大人なのでヤメマシタ。
なんでこんなにマナーレベルが下がってしまったんでしょうね。

とりあえず、アルバムは予約しました+
流れた曲どれも良かったしv
届くのがメチャクチャ楽しみです(*´ω`)

* * * *

最近やっとビデオを少しずつ見れるようになりました。
でもテープがまだ6本溜まっておりますが…。
銀魂は何とか忍者戦隊まで見れましたよ!
いや~!神楽パパ素敵だったv
速水さんが喋るだけでメチャクチャ可笑しかったですよv(失礼なヤツだ)
うん。
やっぱりあのお話大好きですねv
神楽を助けに行く銀さんとか、夜兎の血を変えたいが為に自分の力を護る事に使う事にした神楽とか。
皆泣けます…(/-;)
そしてゴリは笑えます(笑)
そういえばマヨラ13はもうやったんですかね?
まだまだテープが溜まりまくっているので早く見なきゃ。
でも微妙に見る順番が解らなくなりつつあって困ってます…orz
順番に積んであるはずなのに、順番どおり見たらコードギアスとプリズンブレイクの順番がオカシクなっていたヨ(><;)
そろそろ最終回が増えているのでテープ溜まるのもストップするし、何とか休日に見たいですね。
2007/02/18 (Sun)
f6007d5djpegメチャクチャお久しぶりですね!
特に仕事は忙しい訳じゃないんですが、どうしても帰ってくるとゲームに夢中になってしまって自サイトに足を運ぶ機会が減ってしまい、ちょっと危機感を募らせていました(--;)

でも何とかコルダ熱も落ち着いてきましたよ。
とりあえずラブEDを三つ見たしv
まだ本命は見てなかったりするけど。
好きなものは最後に残しておく主義なので(笑)

今は暫くサイト弄ってもいないし日記すら手を付けていなかったので、今週は少しずつでも手を加えていこうと思ってます(^^;)

そして写真は毎年地元で行っているDSCF0943.jpgイベント『雪明りの路』です。
私、地元のイベントの中で一番好きなイベントなんですv
DSCF0944.jpg夜の運河の上に明かりの灯った浮き玉を浮かべたり、雪玉を積み上げてその中にロウソクを入れて灯したり。
光がユラユラ揺れてとても幻想的なんですよねv
なので毎年家族で見に行ってますv

今年は知名度も上がったのか、とても凄い人でした…!
雪明りを見てるんじゃなくて人ごみを見に行った感じ?
しかもとても冷えた日で、足元はツルツルで滑るから足元も見なきゃいけないしで、結構大変でしたね(--;)
でもやっぱり綺麗v
今年は降雪量が少なかったので、どちらかと言うとドカ雪が降った去年の方が断然綺麗だったのですが、今年は雪が少ないながらの工夫(切り子硝子の様なグラスにDSCF0942.jpgロウソクを入れたり)されていてそれもとても綺麗でしたvv
やっぱりこういうイベント好きだな~(*´∀`)


さてさて話は変わり。
DSCF0941.jpg

最近ガンガンはもっぱら立ち読みする様になってしまい、鋼感想とかしていなかったのですが(--;)(最近又LaLaを買いだしてしまったので…;)
今回私的に萌えどころがありまして又久しぶりに語ってみようかと(^^;)
でも本が手元にある訳じゃないので、おぼろげな知識で語りまっす。


と言うわけでココからネタバレチックになりますのでご注意を~。



<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]