忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/19 (Tue)
お久しぶりです!
しばらく日を開けるとサボり癖が出てしまいますね。
いかんいかん。


気を取り直して。

先日姉のいる青森へ家族旅行へ行ってまいりました。
姉の元気な姿を見るのが目的なのですが、私には野望がもうひとつ。
それは。

大間のマグロのモニュメントを見ること+(キラーン)

私、水族館へ行って魚の顔を見るのが好きなのですが、特にお気に入りの顔がマグロ、それも本マグロなんですv
あのつぶらな可愛い瞳v
丸々っとした体型vv
そして口からお腹にかけてのしなやかなラインvvv
堪りませんな~(´∀`*)ウフフ

きっと小さい頃熱帯魚を飼っていた影響もあると思うんですが。
魚って、正面から見た顔がマヌケ過ぎて愛おしいですよねv(私だけ?)
Image027.jpg87ccbdec.jpeg
Image023.jpg0e1205f7.jpeg
因みに食べる方のマグロは好きじゃありません(∑ヲイ)
なので大間に来たのに、マグロ無しのうに・アワビ・イカの三色丼を食べました。美味vv

ですが、私の家から姉の家まで片道8時間て遠すぎる…orz

でもとても楽しかったですvv
PR
2009/05/01 (Fri)
e-tosho2.jpg札幌で桜の開花宣言が出されました。
北海道はやっと良い季節になりますv
それにしても最近急に暑いです!
寒いのはある程度耐えられるのですが(いっぱい着込めばいいから)暑いのは全く耐えられません+エヘンプィ(威張るなよ)
なのでこのままずっと暑いままなのは辛いですね…。
身体がまだ慣れない(-ω-;)
でも今年は太陽に黒点が見られないので冷夏になるかも、とか言っているのですが(太陽が活発に動いていない証拠で熱が余り放射されないらしい)農作物的には大変かも知れないけど、私的には大歓迎なのですが。
果たしてどうなんだろう?


そういえば!

5月3日の札幌コミケ行く★とか、息巻いていましたが。
急遽強制家族旅行が決まってしまい行けなくなってしまいました…|||orzシクシクシク
と、言う訳で、青森に行ってきます。
嫁いでいった姉のところへ。
久しぶりの旅行なので、行くからには楽しんできます。
資金源(親)もあるし。

ホタテ食うぞーっ(*・`ェ´・)9

あ、上の絵はちょっと前にハマった図書館戦争ですv
あのバカップリぶりが恥ずかしいけどニヤニヤしながら見てしまいますv
ちなみに私の絵はアニメとマンガ(ららの方)の中間な感じですね。
2009/04/26 (Sun)
携帯から失礼します。
オフの方でワタワタしていたら、気がつけば一週間以上ブログ書けてないんですね(x_x;)
時が経つのは早いな~(しみじみ)
これからはもうちょっと書けるように…頑張りたいデス(願望)



所で今日地元で雪が降りました!
ビックリ。
まぁ、何時もGW辺りで一度は雪降るんですが。
だがしかし。
うちの近所がより雪深いのは、やはり山に近いせいか…。


明日には溶けててほしいですね。



2009/04/15 (Wed)
wafu1.jpg我が家に新しいフモフモさんのお仲間が!
その名も『ワフ』と言いますv
どうやら日本犬のフモフモさんらしいです。
私はこのフモフモさんを作っている会社のサイトで今月の新発売を見て

キターー(*゚∀゚*)ーーッvvv

と思いましたネ+
それからと言うものの、どうしてもワフが欲しくて欲しくてこの辺では唯一売っている隣街のショップへ何度も何度も足を運びましたとも!
やはり北海道は僻地。
発売日より数週間遅れて発売。
やっとやっと見つけました!!
さて。
茶ワフと薄茶ワフ、どちらを購入しようか…。
とメチャクチャ悩んでいる時に一緒に来ていた友人ピヨが一言。

「そんだけ好きなんだからどっちも買えばいいじゃん。」(ど~ん)

流石我が盟友+(?)
そしていそいそと二匹をゲットしてきました☆(*ゝω・)b

どうやら私麻呂眉犬が大好きみたいです。
黒マメ柴の麻呂とか黒チワワの麻呂とかもうキュンキュンしちゃいますvv

なので今回のワフは思いっきり私のツボ直球ど真ん中なんですよね~v
あ~幸せv
2009/04/14 (Tue)
誰が考えたのか、今日はオレンジデーだそうです。e-re9.jpg

2月14日がバレンタインデーで、女の子が好きな男の子にチョコを渡す日。
3月14日がホワイトデーで、男の子がお返しにお菓子を返す日。

そして。

4月14日が2人の愛を確かなものにし、オレンジやオレンジ色のプレゼントを贈る日。

陰謀が多すぎですね。
勿論私は全てにおいて何もシテマセン(*ゝω・)bえへんぷぃ。
…て、虚しい自慢になるだけなんですが。


話は変わって!(無理矢理)

先日ミスチルのコンサートへ行ってまいりました☆
f0363918.jpegいつもコンサートへ行って思うこと。
もっと曲をしっかり聴いてから行けば良かった~!(ノω;`)
いつもいつも学習のないやつです…。

D・E・M・O★

とてもとても良かったです(*'艸`*)
やっぱり巧いです。
感動しました!
初めて生で聴いたけど、声が凄いですね!
私はシーソーゲームまでがピークだったので、今回のコンサートは半分程知らない曲でしたが、1曲だけだけどアマの頃の曲を歌ってくれて嬉しかったですvv
すごーい懐かしい~vvv
行けて満足でしたv

その帰りに、花○牧場直営店が札駅の地下にあるのですが、ちょうど終り頃で空いていたので寄ってみました。
その戦利品→Image021.jpg

甘いものがメチャクチャ苦手なので、プリンは一つだけ。
しかも家族3人で分けて食べました(笑)
確かに味が濃くて美味しかったけど、個人的には騒ぐほどカナ~?と思いました。
しかも私きっと一つ全部食べれないと思います。甘くて…。

ピッツァの方は…カチョカヴァロ自体が大好きなので期待していたのですが…。
もうちょっと塩見をきかせてほしかったです。
これも個人的にですが。
でも生地はメチャウマ!
全体的にもうひと工夫あれば良かったのに…。
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]