忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/15 (Sat)

rebo10.jpgまたまたお久しぶりです(--;)

今月は生活面で変化があり何かと忙しかったのと。
実は今週の月曜日にぎっくり腰をやってしまいまして、パソすら開けない状態でした(><;)

しかもMRIに入り検査した結果。

『椎間板ヘルニア』

と判明…っ(゚◇゚;)
ただのギックリじゃないんだ!
とりあえず飲み薬と湿布で様子見と言うことで入院まではしなくていいんですが。
とにかく痛いんです(/-;)

折角22巻の表紙を酢花゜が飾ったのでウハウハ気分で絵を描こう♪と思っていた矢先だっただけに結構ショックでした…|||orz
シクシクシク(/-;)。

ずっと座っているのも辛い状態なので、暫くは大人しくしています…。
又サイト製作の道も遠くなるなァ…(--;)


あ。
そろそろサイト自体を閉鎖したいと思いマス。
多分今月末かな。
なのでもしこのブログを見ていただいている素敵な方がいらっしゃいましたら、このブログでブクマを宜しくお願い致しますm(__)m
どうやらサイトを3ヶ月以上閉鎖にしていると勝手になくなってしまうみたいなので(^^;)
イラの方はブログの方から見れるようにしようかと思いマス。
全然増えていないですが(--;)
でも、版権サイトとリボーン専用サイト両方の絵が見れるようになるかも。
宜しくお願いします!



そして、超私信デス。ゴメンナサイ…。

きゆちゃん。メセ有難う!後日メールします(><;)

PR
2008/11/05 (Wed)
おひさしぶりです(--;)
色々更新したいのですが、今月から別の実習に入り、慣れない仕事に悪戦苦闘して…と言うか、持病の腰痛が悪化してニョロニョロな状態です(/-;)

色々ストレス他が溜まってて、発散に絵を描きたい気分なんですがそれも叶わず、来月は又別の検定試験もあるので色々忙しいのですが(´~`;)
でも年末が終わればお正月!
まだ全然サイトを立ち上げる時期ではないけれど、何時も観に来てくださる皆様に感謝のお礼をしなければ!と思いまして、毎年恒例の(?)年賀状配信をしたいと思いマス☆

一応基本はリボーンのヒバツナを描こうと思っていますが、もしその他に希望がありましたら受け付けたいとも居ますvv
私が知っている範囲で描いて欲しいと思うものがありましたらリクエストして下さいマセ☆
モノによっては年賀状にしちゃうかも?(笑)
2008/10/01 (Wed)
ファイターズCS進出決定!!!eb5.png
ばんざ~いばんざ~いばんざ~いvvv\(*´∀`)/
しかも大量得点!
TVではやってなかったので、ラジオを聴きながらこのヒバリさんをヌラヌラ描いてました。
はぅ。祝いの酒が呑みたいゼ+
その前にかなりもう飲んでるけどv(おい)

そのにしてもヒバリさん難しい…orz
もう横顔か後姿しか描けないかも……。
つか、10年後描いたはずなのに全くもって見えないよ(・-;)ホロリ


そういえば。

話が全然違うものですが。
最近面白い記事を見つけましたv

サッカーのお話なんですが。
アフリカで地元チーム同士が対戦したのですが、相手方のゴールキーパーが呪文を唱えて大乱闘になり、なんと!
11人も亡くなったそうです!!(゚◇゚;)

余りにも凄すぎて笑っちゃいました(´~`;)
確かにアフリカは呪術とか今でも普通にやってるらしいけど、まさか試合中に唱えて、しかも亡くなってしまうとは…。
まぁ、呪文のせいではないと思いたいのですが(--;)

そんな気になる記事はコチラからドウゾ↓

痛いニュース
2008/09/29 (Mon)

eb4.pngコルダの加地君v

絵を描いてみたらメッサ気持ち悪い絵になってしまった…orz
つか、描き方忘れた…っ(゚◇゚;)
サボりすぎるとダメですね。

最近コルダの新刊買って読んだのですが、加地君メッチャカワエエなァv(*´∀`)
もともとコルダ2ゲームでプレイして加地君にメロメロしてたんですが、マンガも素敵v
La〇aも立ち読みしてますが、段々と主人公ちゃんの気持ちも固まってきたみたいですね。
私的に加地君か清水君(!)でお願いしたいんだけど(笑)

てか、是非コルダ2でアニメ化してくれないかなっ。
動いてる加地君が見たいよっ。
若しくはアンコールプレイしたいよ!
…今そんな暇ないけど(--;)


あ。
勿論ざんぷも毎週欠かさず見てますよ☆
ヒバリ~ンvvv
10年前の雲雀を見ると、やっぱり10年後の雲雀はちゃんと成長してんだなと思いました。
なんだかんだ言いつつ群れてたし(笑)

後、ツナ!
最近随分逞しくなりましたねv
私的には、ヒバリンのピンチに燦然と現れたツナにイチャこいてる酢花゜へ

「何(ボクの綱吉に)群れてるの?」

とか言って咬み殺して欲しいな~v(妄想)

来週が待ちきれないvv

2008/09/28 (Sun)
と言う訳(?)で。
昨日の予告どおりブログ書けました!
良かった!!(*´ω`)

で。

友人Yちゃんから頂いたヒバリンピンキーであります!
Image306.jpg Image305.jpg

Image300.jpg Image304.jpg

Image302.jpg Image301.jpg

ちょっとバックがお見苦しいですがご了承を(´~`;)

凄い凄いっ。
画像で見るより実物の方がめっちゃ綺麗!
可愛い!
そして格好良いvvv(*>ω<)~v

特に後姿の立ち姿がモロヒバリンだよvv
オマケに付けてくれたヒバードもメッサラブリーv
はぅ~、蕩けますな~(*´∀`)

何か並中校歌のオルゴールを作って下に取り付けて、クルクル回ってもらいたいぐらいだよv
…何気に思ってみたけど、今マジで付けたくなった。
地元の観光地で手作りオルゴールが作れるから作りに行こうかな…+

始めはYちゃんのピンキーブログが1周年を迎えたので記念イラを描いただけなのに、こんな素敵なピンキーを頂いてしまってとっても申し訳ない気持ちでいっぱいで。
Yちゃんに宣言しちゃいました。

『記念イラもう一枚描くから!一騎と総士で!!』

と(笑)
でもまだちゃんどキャラを掴めていないので、DVD全て借りて見てから製作に入ると思うのでもう少し待ってね?(><;)(超私信)

でもその前にもう一枚友人にあげる約束をした絵があるんです。
しかも半年前に…orz
あわわ。
先にこっちを頑張りマス;

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]