忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/24 (Sat)

最近ブログもサボり気味デス、今晩はv(何)

実は今週の頭に、昔ぎっくり腰になった箇所をマタマタぎっくりやってしまいました…|||orz
左だけなのですが、屈んだり歩いたり寝たりじっと座っているだけでも痛くて痛くて整形外科に行ってお薬貰ってきちゃいました。
ただパソコンに向かってセコセコ絵に色塗っていただけなのにネ。
いやはや。
一番辛かったのが、左足に靴下を履くとき。
足を上げるのも腰を屈めるのも痛くて出来ない為めっさ苦労しました…(`ω´;)
しかも薬の副作用で血圧が下がる下がる。
常に上が100無い私はヨレヨレしていましたよ(--;)
お陰様で今は何とか生活に支障は無くなって良かったのですが。
今週は苦難週間でした。
皆さん、どうぞ自分の身体を労ってあげてください(お前が言うな)


さてさて。
かなり今更ですが、これをやらないと自分の気がすまないので(´~`;)

年賀状を続きを…。

rene.jpg

†リボン

ツナと雲雀とリボーンの会話。

「わわわ…っ。リボーン!危ないじゃないか!…っあ、ひ、ヒバリさん、ゴゴゴメンナサイ…ッ」
「やぁ、赤ン坊、会えて嬉しいよ」
「オレもだぞ」
(な、何かオレ、二人に軽く無視されてないか…?しかもヒバリさん先にリボーンに挨拶!?)

リボーンにとってもジェラシーなツナでした。

    *     *     *

やっぱりリボーンにはキグルミ着てもらわないとね☆
結構気に入ってたりします(笑)

PR
2008/04/28 (Mon)
只今函館へ家族旅行へ来ています。
こちらは今が桜が満開なのでメチャクチャ綺麗ですv
五稜郭タワーに上って土方歳三にも会ってきました(^ー^)
昔は格好良いな~vとか思っていたのですが、改めてじっくり見てたら…あれ?以外と違う…?(ビックリ)
大人になると好みが変わるものですね(;^_^A



2008/04/18 (Fri)
e-re2.jpgここ今晩は…!

スンゴイ久しぶりのブログですネ…orz
オフの方が忙しかったのと、溜まったビデオを観ていたのと、とあるネオロマンスゲームにハマっていたため、気が付けばこんなに月日が経っていました…。
ひぃっ。
何も絵描いてないよ…。
全部のサイトのTOP絵すら変えても居ないヨ…orz
オフの方がもう少し落ち着いたら徐々にアプしていきます…!

つか、最近全く描いても塗っても居なかったのでめっさ描き方忘れました(--;)
なので練習がてらにヒバリン描いてみたら………撃沈|||orz
む、難しすぎる…!∑(゚д゚;)
なので、最近私の中で株が急上昇中の彼を描いてみました。
めっさ描きやすいvv
未来編の山本はホントカッコエ~なァ(*>ω<)~vvv
勿論一番はツナとヒバリンだけど(笑)


ホントは(今更だけど)リボ年賀のネズミを載せようと思ったのですが、私の体力限界の為又次回…!

明日から友人と某温泉へ一泊してきます~☆
2008/02/26 (Tue)

Image097.jpg久々にスゴイ雪と風とで家の前に雪が吹きだまってしまってもう大変でした(ω´;)

玄関フードに咲いた雪の花

寒くなるとこんな結晶がたまに見られます。

私の生息する日本海側は道内ではまだ暖かい方なので、道東方面に住んでる方は毎日のように見ているんだろうな()
こういう結晶系を見るのが大好きな私としては嬉しい限りなのですが、除雪はイヤ(ワガママ
)



そしてまた年賀状の続きを(笑)




gine.jpg
銀魂

銀さんと土方の会話

「おい万事屋!」
「ンゴ~」
「…寝てる。ん?何だコレ?」
「キュルル…」
「ネズミ…?」
「ネズミ違うヨ。僕らハムスターヨ。折角銀さんのお腹の上でポカポカ昼寝してたのに起こすなんて酷いネ!」
「………。テメー起きてんなら、声色変えて気色悪い事すんじゃねーっ!しかも語尾にチャイナ入ってんぞ!!」

*  *  *

はい。
今回のネズミは御馴染みのハムスターでございますv
ハムスターは漫画『ハムスター研究所(だっけ?)』を見て大好きになりましたねv
なのでウチの描くハムは多分に影響されてます(笑)
ちなみに私が好きなのはジャンガリアンvv
でも描いたのはゴールデン。
理由⇒単に見分けやすそうだったから(笑)


最後に残ったリボーンの年賀ネズミは又後日~(´・ω・`)ノシ

2008/02/23 (Sat)
お~久しぶりです(--;)
ネズミ王国を訪ね、久しぶりにはしゃぎすぎたせいかずっと体調を崩していました…orz
最近体力なさ過ぎ…。
やはり年か…?

そして又今更ですが、年賀状のネズミ解説を(^^;)
ホント、興味ない方はどうぞスルーの方向で。
ただ単に私の自己満足ですから(笑)


hane.jpg
†蟲師

ギンコと化野センセの会話。

「ウホォォォ…ッ!こんなネズミ見たことないぞ!」
「何でも、絹の路の出発点辺りの異国の砂漠に生息している[コビトトビネズミ]というネズミだそうだ。仕事のお礼にと貰ったんだが、根無し草の俺には育てるのはムリだからな。お前ならと思って」
「任せろ!いや~それにしても人懐っこいな。手の平に載せても全然逃げない」
「………。ネズミの中でも特に逃げ足が速いらしいから気をつけろよ(こんな障子開けっ放しだし)」

*   *  * 
今はもう流行ってないみたいですが、昔流行った時メチャクチャ大好きでずっと飼ってみたいと思っていたネズミですv
今は影も形もなくなってしまって、資料を探そうにもネットでも見つからず、自分の想像力を駆使しました(--;)
つか、メチャクチャいい加減…orz


他の2枚は又今度~☆
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]