忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08 (Sun)

やっとリボーン新刊買いました!
北海道で新刊は本州の発売日より2日遅れで発売されるのですが、メッチャ人気漫画は発売日当日に発売されます。
それに該当するのは、

『ナルト』と『ブリーチ』。

そうです。

リボーンは含まれていません…!(´;ω;`)シクシクシク

リボーン人気はそれほどではないのか?
北海道人にとって滅茶苦茶哀しくなる瞬間ですね(´・ω・`)ショボーン

そしてやっと読みました!

読み終わって今自分が好きな人が誰か。
それは。
e-re4.jpg
↑彼だと気付きました…!(*゚∀゚)アヒャ

どうやら私はクールで、いかなるときでも冷静にツッコミ出来る人(?)に弱いらしいです。
 
それにしても。
久しぶりに絵を描きました。
前の寒中お見舞いは昔の絵に着色したものなので。

やっぱり絵を描くのは楽しいな~v
早くサイト再開したいです…(。・w・。)

PR
2009/02/04 (Wed)

先週土日と北海道に、NBA帰りの田臥擁するプロバスケチームがやってきたので、友人達と観戦しに行ってきました。
田臥に興味があると言っても、応援するのは勿論我らが北海道のチームレラカムイ☆
DSCF0064.JPG

DSCF0081.JPGデジカメが古すぎて全然アプ取れず…orz 田臥なの。

土曜日は惨敗でした(-ω-;)

DSCF0099.JPG小さいという話は聞いていましたが、バスケのプレーヤーにしては本当に小さかった!(右端)
でもプレイは凄かった!
やっぱりレベルが違いますね。
でも日曜はレラも頑張りましたよ( -ω´・)b

DSCF0121.JPG日曜日は勝ちました!!!(*´ω`*)クフフ

再来週はホームゲーム最後の試合!
と同時に、バスケ界の貴公子(!)がやってくるので応援しに行ってきますv(どっちを?)


所で、前使ってたフォトショ体験版が期限切れたので、今度はフォトショエレメンツ体験版を入れてみたのですが、全然使い方違うので使い方が解りません(=ω=;)
どうすればいいんだ…。

2009/01/26 (Mon)

まだ寒中だというのに去年に比べて暖かい気がします。
皆様の地域はどうでしょうか?

今晩は。
今回は寒中お見舞い絵をアプしました!
年賀絵は間に合わなかったので、寒中には間に合ってホント良かった…!ε=(´Д`*)
 

e-r5.jpg
 

でも雲雀さんだけで申し訳ない…(;一_一)
今日中に描き上げてしまいたかったので綱を省略してしまいました;

理由は…。

新しいPCにVistaを入れたのは良かったのですが、家にあったフォトショのCDがVista対応じゃなく。
フォトショのサイトから体験版をダウンロードしたのですが、期限が今日までだったのデス(・_・;)
しかも一番新しいバージョンにした為に機能が凄すぎて使いこなせなくてかなり悪戦苦闘してしまいましたよ。
人間欲を出して新しいものに手を出しすぎたら駄目ですね(>_<;)
でも今の体験版はもう使えなくなるのでまた違う無料ソフトを探すことにします。
本当はフォトショが欲しいけど(使い慣れてるから)高すぎるので買えないですよね(;一_一)哀しい…。

で!

↑のイラはフリーイラになっていますので、どうぞお好きにお持帰りくださいマセv

…いつかは前言っていたカプ絵を完成させます!(願望)

あと、携帯用の絵格納庫ももう少々お待ちくださいませm(__)m
こっちは昔の絵が多すぎて整理するのに時間が…。

2009/01/21 (Wed)
またまたお久しぶりですね。
先週は色々と大変な目に逢ったお陰で年賀絵すら描けませんでした(-_-;)

まず80才を過ぎた祖母が風邪をひき気管支炎を起こしてしまい、あわや肺炎で入院!?な事態が起きた為、余り寝る暇もなく看病し、我が家の主婦である祖母が倒れたので家事がほとんど私がする羽目になり、そして!
この雪!!!
こういう時にドカ雪って降るんですよね~!<`ヘ´;>
しかもこの温暖化のせいで湿った雪の為重すぎる…!
折角治ってきた腰も、ぎっくり腰を起こした反対側の腰を痛めてしまい、更に祖母の風邪もうつってしまいもうもうボロボロ状態でした。
祖母の事も別れを覚悟したりと精神的にも疲れましたが(>_<)
今週に入りなんとか全てが回復に向かってくれて一安心!

そして今月出来たのが、前のサイトの絵の整理。
しかもPC用のみ…orz

とりあえず載せておきます。

 
PC用絵格納庫


鋼サイト時代のものからも自分が見て耐えられる絵を載せています。
興味のある方は覗いてみてくださいv

整理してみると、以外と描いていたんだな~とビックリ。
片付けるのにメチャクチャ時間かかりました…orz

次は携帯用ですね…!
寒中お見舞いも描きたいよ…。
というか、お待たせしてしまっている方、申し訳ありません<(_ _;)>
2009/01/01 (Thu)
おめでとうございます。
宵宮でございます。
とってもとってもお久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨年は全くと言って良いほど活動していませんでしたが、後半の理由が何と。
PCが壊れたから(爆)
絵を描くこともサイトを再開することも出来ず、しかもヘルニアまで患ってしまったので全くPCをいじることができないで昨年を終えてしましました(--;)

だがしかし。
やっと新しいPCを買うことが出来たので何とかPCを使うことが出来るのですが、今のOSはVISTAなので手持ちにあるフォトショをインストールすことも叶わず(XPまでだった…orz)(;-;)
と言う訳で、絵を描いても色付けをすることが出来ません(哀)
年賀絵を描くこともできません…!
何とかお絵かき無料ソフトを見つけて小正月中には配布絵をアップしたいのですがどうなることやら…。

お正月からグダグダです。
さすが本厄。
やはりお祓いにいかないといけないね。

とにかくなんとか今年からサイトを始動したい!
VISTAを使いこなせるように頑張ります!!

そしてこのブログをご覧の皆様。
相変わらずの宵宮ですが、これからも仲良くしてくださるととても嬉しいです。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます…!
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]