忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/21 (Sat)
どうしよう。
先週からPCのネットが繋がりません…!
何もした覚えが無いのに何故かPC内から接続する為のソフトウェア(?)が消失。
…何故?!(@ω@;)
『存在しません』じゃねーだろっ!!
ナンダナンダ?
ウィルスデスカ?
PC壊れた?
それとも唯の気まぐれ?
何でも良いからとにかく早く直ってクレ!!(`д´;)

…という訳でしばらくオンラインに顔を出せません凹

残りのキリイラをどうしよう…。
やっぱり閉鎖を少し先延ばしか?
それとも次のサイトで載せるか?

その辺はもう少し考えます( ̄‥ ̄;)
PR
2008/06/09 (Mon)
hahaha.jpgいえ。
全く内容と関係の無い話なんですが、今って「歯の衛生週間」なんだ~と言うことでこんな絵を(´~`;)

やっと新刊にスパナが出てきましたねvv
私、一応WJも立ち読みしてて内容は把握しているんですが、購入はコミックスと決めているので好きなキャラが出てきても直ぐに描けないのが痛い所。
そして色も知らないので私の妄想で色づけをv

スパナはイタリア人ぽいなvと言うことで金髪碧眼にv
作業着も勝手に妄想妄想v
しかもツナってば拉致られてからまだ一日も経ってないのに、何故か寝食共にしている感じが…v
そしてスパナは低血圧で朝が弱いともっと良イナ~vv

妄想大爆発ですナv(*・ω<)ー☆
2008/06/08 (Sun)
Image140.jpg今晩のオカズは雲丹・ウニ・うにvvv
初物ウニでございますヨvv(*>ω<)クフフ

私の海鮮三大好物は、ウニ・アワビ・ヒラメなんですがv(良く友人に贅沢者!と言われます(´~`;)
この三つは地元で獲れるので、比較的安く手に入るのですv
こういう時は北海道に住んでて良かったvと思いマスね(*´∀`)

でも大好きなバンドが北海道以外で公演したり、好きな映画のジャパンプレミアが東京だけとかを見るときは、
「なんで私北海道に住んでるの!?(`ω´;)」
と憤りを感じます(笑)

ハイ、ワガママなヤツなんです。
2008/06/06 (Fri)
今ネットのニュースを見て知ったのですが。

私が高校の頃からの愛読書「なんて素敵にジャパネスク」の原作者の氷室冴子さんが、肺がんの為亡くなりました…!!(゚◇゚;)
今かなり動揺してます。
享年51歳て。
まだ若いのに…っ。
ジャパネスクの続編を心待ちにしてたのに!
もの凄くショックです(><;)

氷室さんのご冥福を心よりお祈りいたします(>人<。)
2008/06/05 (Thu)

何時もブログに載せるように写メを撮るのですが、サボりクセがついてしまって画像が溜まる溜まる。
と言う訳で、勿体無いので今までの画像を一挙公開。

Image091.jpg
友人Yちゃんとカラオケへ行った時に、私がデスノの月のねんどろいどを持って行くからYちゃんが作ってるピンキーを持ってきてvとおねだりして持ってきて貰いましたv
自分では作った事がないので、もうもう凄いな~!の一言につきました!






Image102.jpg
友人PiYoと札幌の丸山動物園に行ってきました。
ここのチンパンジーのレディと飼育員の佑川さんは(多分)北海道では有名な二人です。
レディが生まれたばかりの頃、レディを抱いていたお母さんが高いところから落ちて死んでしまったのだけど、抱かれていたレディは生き残って、お母さんの変わりに佑川さんがレディを育てているという。
生後数ヶ月でお母さんを亡くしたレディの成長をローカル番組で取り上げられ、お母さんが死んだ時からずっとその番組を見守っていたのでどうしても実物が見たくてPiYoにおねだりして一緒についてきてもらいました(笑)
メチャクチャ可愛かったですvv(*>ω<)




Image108.jpg
私がカピバラさんが好きだと言うことを知っていた前の職場の子から貰ったものv
私の為に彼氏にUFOキャッチャーで取って貰ったらしいです(笑)
メッチャちまいのに耳も目もついててめちゃくちゃ可愛いんですvv
ほんま有難うvv



Image127.jpg最近スポーツ観戦にはまってて、PiYoといった日ハム戦。
地元日ハム戦ではいつもYMCAを踊るのですが、このひは何と!
本家本元 西城秀樹がきて一緒に踊ってくれました(興奮)
凄い楽しかったv
試合も勝ったし大満足v






Image128.jpg
この日はVS楽天戦。
しかも先発まーくんv
友人Uと水桜ちゃんと行って来ましたv
まーくんが高2の時からファンだった私にとって最高に楽しみにしていた試合v
敵ながら天晴れな投球で、日ハムは負けてしまいましたが、まーくんのヒーローインタビューを聞けたのでかなり満足v








Image126.jpgPiYoと行ってきたABCのライブ!!!
ジャンヌを好きになった途端活動休止になってライブに行けず仕舞で悶々としていたのですが、YASUの生声をやっと聴きににいけました…!(至福v)
会場も狭かったので生YASUがめっさ近くで見れた見れた!!(興奮)
やっぱ格好エエワ~vv(*´∀`)
早くジャンヌ復活して欲しいよ~!






……これからはなるべくサボらず頑張ろう。
目指せ週一更新☆(毎日じゃないんだ…)

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]