忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/02 (Sat)
何とかキリ絵も全て描き終え、サイトを閉鎖させて戴きました。
今まで遊びに来て下さった皆様、本当に有難うございました!

サイトを始めて3年半。
自分では意外と長く続けていたなと思いマス。
何せ熱しやすく冷めやすい性格なもので(--;)
やっぱり鋼にハマッタのが大きかったですね。
ていうか、鋼を見ていなかったら腐女子活動なんて再開していたかどうか…(笑)
今正直鋼ほどハマれるモノがないのでサイトを作るのもグダグダなんですが(--;)
でも絵を描くのはやっぱり好きなので、今度作るサイトは自分の趣味全壊…違った、全開でやっていこうと思いマス(笑)

一応描く予定のモノを自分的にメモ。

・復活
・図書館戦争
・蟲師
・彩雲国
・ネオロマ
・もやしもん(笑)

めっちゃジャンルバラバラ…。
勿論NL・BL両面でやって行きますとも+(*`∀´*)b

他にも心底ハマレそうなモノありましたら教えてください~。
誰か私に萌を…!


あ、最近コレにもはまりました↓
charo.jpgハイ、N●Kです(笑)
あの愛らしさにやられましたねv
元々英語覚えたかったのですが、冷めやすい為暫く放置気味だったのですが久々に火がつきましたv
テキスト買っちゃいましたよ(笑)
暫く頑張ってみようと思いマス☆

いつまで続くかな…。
PR
2008/07/30 (Wed)
サイト閉鎖まで後1日になりました。

それなのに…!

まだ1枚出来てません…orz
ぬおぅ(>ω<;)
あ、あともう少しなんですがっ。
とにかく明日までにアップできるよう頑張りマッス(`ω´;)
そしてそのまま閉鎖するのもアレなんで、絵だけは見れるようにしようかと…(苦肉の策)
…何か最後までぐだぐだでスミマセン(--;)


先日実家に帰ってきていた姉がホーム見学会で開いているペットショップを見に行きたいというので付いていきました。
姉は今フレンチブルドッグに夢中だそうでずっとずっと見ていました(´~`;)
私は隣のスペースで開いている触れ合い動物ランドみたいな所の方が気になりソチラと戯れてきましたv

f8fe7bad.jpegメンフクロウv













Image150.jpg








ももんがv





5366c9ee.jpegうりちゃんv





87d73f9b.jpeg





やぎ(笑)








Image156.jpg





ヤモリv











とりあえずフクロウとモモンガ以外は触ってきましたv
後白ヘビもvv
めっさ可愛かったですv

動物を触るのは幸せですね~(*´∀`)v
2008/07/13 (Sun)
Image148.jpg久しぶりに狩りをしました。
勿論獣ではなく、桜ん坊ですv
お相手は友人Uと水桜ちゃんv

久しぶりに山に行ったので野生と化してました(笑)

Image149.jpg


ここで出しているサクランボ入りの甘いタレに漬け込んだジンギスカンも美味v







Image154.jpgその後に峠の途中にある峠の茶屋にお立ち寄り。
午やヤギや兎などと戯れられるんですv






Image151.jpg










Image153.jpg私のマイラブダチョウもいましたvv


二人とも一緒に遊んでくれて有難うvv




次のキリイラは明日にでもアプします!(宣言)
多分…(オイ)
2008/07/06 (Sun)
e-re3.jpg世間では明日が七夕。

そして、夜に電気を消してロウソクの灯を囲って、家族で地球の未来について語ろうというガイアナイトの日です。

明日から洞爺湖サミットが開催されるのにあたって催されるイベントなのですが、前回のガイアナイトにも参加した我が家は今回も参加表明☆

前回は冬だった為18時~20時の間電灯の代わりにロウソクを灯していたのですが、今回は夏の為20時~22時の間だそうですね。
私結構ロウソクの灯火が大好きなのでこの企画楽しみですv
ロウソクの灯ってなんか幻想的で素敵ですよねv

地元で冬に開催される『雪あかりの路』と言う冬の夜に運河や雪の中にロウソクを灯すイベントがあるのですが、自分の街と又違う顔が見えてとても大好きですv

興味のある方はサイトを覗いてみて下さいv

ガイアナイト
www.do-summit.jp/candle/

雪あかりの路
www.yukiakarinomichi.org/
2008/07/05 (Sat)
PCのネット事情も良くなりやっとサイト更新できるようになりました…!\(>∀<。)/バンザイ
これからキリイラ更新頑張りマス☆


a29cb0e8.jpeg


そして全然関係ない話ですが。
我が家に家族が増えましたv
その名もペネロペv

勿論人間じゃありません(笑)
まだまだコッコのセキセイインコでありますvv(*>ω<)

剥き餌をお湯に浸して与えるのですが、自分じゃ餌を食べれないので私が餌を摘まんで指から与えます。
皿からもスプーンからもダメなんです。

もうもうめっちゃメロリンラヴv
蕩けますなv


Image162.jpgImage167.jpg
Image168.jpg
可愛すぎて写メを撮りまくるアホの図。

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]