忍者ブログ
サイトを作るまでの仮ブログです。 最近好きになったものを描いてます。今は復活v
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12 (Sun)
896ca6d1.jpegまたまた1日遅れで載せちゃいました。
いつもその日に乗せられなくて哀しいです。
ひとえに私の遅筆なせいですね(哀)


やっとビデオに録った先週の鋼錬1話見ましたよ★


とりあえずこれから観る方もいるかもしれないので、ネタばれOKな方は下から覗いてくださいマセv




PR
2009/04/11 (Sat)
Image020.jpgかにカニ~~vvv
今年初物の毛ガニさんですv
オホーツク海の流氷が消えた後の、栄養豊富なプランクトンを食べた今時期獲れる毛ガニは無茶苦茶美味いのです(*´ω`*)
海鮮モノが大好きな私としては、こういうものが簡単に市場で手に入る今の状況が気に入ってますv

大変美味しゅうございましたv(岸朝子風)
2009/04/10 (Fri)
復活新刊読みました!!

ボスボ~~~ス~~~~ッッ(*`艸´)~vvv
やばいヤバいヤバイ。
10年後は皆やばい…ッv

今までヴァリアーに興味はなかったのですが。
10年後のヴァリアーは扉絵だけしか見ていなくて。
でもボスにちょっとドキドキ…v
何か格好良いんじゃない?(上から目線)
くらいだったのですが。

今回の巻でボスブーム来ちゃいました…!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今の髪の方が格好良いですねv
ザンザスってただ9代目に癇癪持ちの男の子が大きくなった感じだと思っていたんですが、10年後のザンザスはちゃんとツナの事を認めて10代目の座に座らせているんだな~と嬉しくなりましたv
しかもちゃんとボンゴレファミリーなんだな、とv
私の中でめちゃくちゃ急上昇中ですvvv

あ~早くツナと会ってくれないかな…v

それにしても、ヴァリアーの旗はぷじょーなんですね。
ぷじょ可愛くて好きだから良いんですが、アレ、フランスの車ですよね…?(密かにツッコミ)



しっかしボス。
アナタ難しすぎるよ…orz
これ描くのにメチャクチャ時間かかってしまいました(-_-;)
2009/04/10 (Fri)
お久しぶりです…。
1日1絵が全く実行されていない宵宮です(´・ω;`)
自分の絵を描く速度の遅さが憎い。
いや、三日坊主癖が治らないのがいけないんですが(ダメダメ)


気を取り直して。


先日ポルノグラフィティのライブへ行って来ました!
今回ポルノ10周年と言うことで、ベストアルバムがメインだったのでめちゃくちゃ楽しかったvvv
初期の歌が好きな私としてはスンゴイ盛り上がってましたよv
やっぱりライブは楽しいですv

そしてアンコールの「ポルノ!ポルノ!!」の声に二人が登場して、アキヒトが

「卑猥な言葉を連呼してくれて有難う!!」

と言ってくれました。
確かにポルノを知らない人が傍から見たら、コイツラ何イッテンノ?的な光景ですね。

Image017.jpg←そしてアキヒト曰く『卑猥なTシャツ』(笑)
あ~楽しかったv

今度の日曜はミスチルのライブへ行って来ます♪

最近ライブづいていますが、とりあえずこれで終わりの筈。


あ!
復活の新刊買いました!!
その感想は又明日ということで★(本当か?)
2009/04/04 (Sat)
暫くはブログで活動しようと思うのでサーチに参加してみました。
その名も

『主人公受けサ-チ』vvv(*・`∀・)v

です!
主人公受け…。
なんて良い響きなんだろう…vウットリ
まさに私の為に作って下さったサーチですね!(何様)

私、とにかく主人公大好きで、主人公が男でも女でも必ず受け。
周りから愛される主人公に萌えを感じますv
なので人気投票などで主人公が1位にいない漫画やアニメはいくら面白い作品でも、絵を描きたい!と思うほどハマりきれません。
主人公マンセー!!(何)

変なテンションですみません(-_-;)
きっと酒と日ハム2連敗のせいです…orz

ランキングにも参加していますので、宜しかったら皆様の1クリックを頂ければ幸いですvv

1クリックプリーズ★


あ。
最近萌えが足りなくて萌え尽き症候群気味だったので、萌えを探す旅に出ることにしました。
そう。イベントに参加です。

5/3おでかけライブin札幌つどーむ

参加します☆
復活ででますv
出来れば本を出したいのですが、時間的にも間に合わないと思うのでポストカードやグッズになるかと…(弱気)
でもそのためにはフォトショが必要なんです。
Yちゃん!フォトショをお願いします!!!(超私信)

もし札幌のイベントにご来場の際はぜひ遊びに来て下さいv
そしてお友達になって私に萌えを下さい!(笑)
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール+ ■
■プロフ■



H N

宵宮 馨(ヨイミヤ カヲル)
HOBBY

絵描き・読書・映画鑑賞・
旅行・野球、バスケ観戦
LOVE漫画

REBORN!・蟲師・コルダ・鋼・
銀魂・百鬼夜行抄・もやしもん・
FAIRY TAIL・夏目友人帳・レギオス
LOVE小説

彩雲国・図書館戦争・
ダン-ブラウン・東野圭吾・ハリポタ・
池波正太郎・小野不由美
LOVE TV

24・ブリズンブレイク・LOST・
水曜どうでしょう・ぷっすま
LOVE音楽

UVERworld・YUI・ジャンヌダルク・
ポルノ・スキマスイッチ・FLOW・コブクロ・PENGIN
About Link

リンクフリー。
お持ち帰り・直リンどちらでもOK+
Est!Est!Est!バナー
URL>>
http://shibori.blog.shinobi.jp/

+ my profil +

■ Link+ ■
参加しましたv 主人公受けサ-チ。 1クリック宜しくお願いします★
■ ブログ内検索 ■
■ LOVE+ ■
■ Starlight ■
■ 最新コメント ■
[07/05 馨@管理人]
[06/30 水桜]
[06/30 馨@管理人]
[06/27 水桜]
[06/14 馨@管理人]
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ バーコード ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]